反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

まぁり

feel like…

君と始まった 何も思わなかった 時が経つにつれて夢中になった 見つめ返す着信の文字 光るライトに想いを乗せた やわらぐ顔に気付いた でも伝えられない 好きの言葉… 会いたいよ 君に… 伝えたいよ 君に…

2010.05.23 22:03

tiger

aitai


会いたいのに会えない。
この胸の痛みどうしたらとれるの?
一緒にいれば
笑ってられるのに
一緒にいれば
落ち着くのに
その時間はあっという間にすぎていく

あなたに出会えて
素直に自分を出せる場所が見つかった

会える時間はいつも決まってる


『あいたいよ』

『ごめんね…』
いつもこんな会話ばかり


近くにいるはずなのに

反対されるのはわかってる
それでもあなたが必要だから
あなたに触れたいから

この想い

はっきり伝えたい
今すぐに会いたいと…







2010.05.23 15:50

name

サヨナラ

帰り道聞いたLOVE SONG
フレーズ繰り返す歌は
眠れない夜に幸せと切なさを連れてくる
行き場のない気持ちと 記憶辿りを繰り返す
綺麗に飾られた思い出には勝てなくて
会いたい、会えない、会いたいのに

恋に終わりはあるのに、思い出には終わりが見えなくて
ただ忘れる事だけ教えられた
駆け引きに負けた願い事は
まだあたしの中燻って
今年こそ、今年こそはと待ち続けた
鳴らない番号を大事にして
繰り返した季節に奇跡は起こらなくて
重なったため息と期待に蓋をする
楽しさが切なさにならない様に
喜びが苦しさに変わる前に

あの夜聞いたLOVE SONG
繰り返し聞いたフレーズに君と思い出が重なって
寂しさが分かるまで
過ごした季節を忘れない様にしたら
次出会う誰か大切にできるのかな
サヨナラだけじゃ悲しいから
忘れない様、口ずさむ
思い出のLOVE SONG
スピーカーの優しい声はあたしの心の奥そっと撫でて
君の横顔思い出す 愛してた

2010.05.23 15:16

ピスコ

KIZU

心がいたい。

すり傷、きり傷、


“すき”の傷。

2010.05.23 11:13

ピスコ

あの日、

『いっしょ』の
切符を買ったのに

『いっしょ』の
電車に乗れなかったのは

どうしてかな。

2010.05.23 11:02

ピスコ

高速道路

ずっと、

長い長い高速道路を走ってたみたい


ハンドル握って
アクセル踏んで

ただ、前だけ見て突っ走って。


…よし、パーキングエリアに行こう

2010.05.23 11:00

ピスコ

紙ひこうき

会えないってわかってるから
もっと会いたくなる


“会いたい”って書いて
不器用な手で折った

透明な紙ひこうき


いくつ君に飛ばしたかな

2010.05.23 10:58

ピスコ

消えいろピットのり

あなたには彼女がいる。
少しせつない想いの「青色」。

会えない間に乾いて
色が消えてシッカリくっついてた。

剥がしたいけど
強力だなぁ、このノリ。

さすが、ピットのりだなぁ。

2010.05.23 10:58

ピスコ

>>>>>

栄養ドリンクより

何十倍も何百倍も何千倍も
パワーもらえる


あなたの笑顔!

2010.05.23 10:54

ピスコ

容器X

100mlの瓶にも

350mlのあき缶にも

500mlの紙パックにも

1.5Lのヤカンにだって


決してつめきれない

あなたへのきもち。

あふれてます。

2010.05.23 10:51

ピスコ

どうして

どうして

リンゴは真っ赤なの?


どうして

オムライスはおいしいの?



どうして


…あなたじゃなきゃイヤなの?

2010.05.23 10:44

愛の証

初めて見せたあなたの涙は

私のためにと流した涙

誰よりも強い人だと想っていたから

あなたの涙でまた泣いた

愛されているって事を

強く強く感じたから


初めて見せたあなたの涙は

私のためにと流した涙

誰より優しい人だと知っているから

あなたの涙でまた泣いた

あなたを愛している事を

強く強く感じたから


初めて見せたあなたの涙

男の涙は格好悪いと

もしも誰かが笑っても

私にとってあなたの涙は

強く優しい愛の証

2010.05.23 01:03

優子

大好き

「大好き」
その気持ちが大き過ぎて
「不安」という言葉が
募ってく

信じてる。

だけど不安になっていく

でも不安になるのは
君が好きだから

悩むのは君のことを
考えているから

2010.05.22 22:21

ゆーか

3年経つね、

引っ越してきたばかりの私に1番に話しかけてきてくれた君。その日からなんとなく気になる存在になりました。お互い違う進学先になってもメールや電話をしてくれて、名前で呼んでくれることだけで嬉しかった。君は人気者で私なんかじゃダメなのわかっているけど、このままずっと好きでいてもいいですか?

2010.05.22 19:59

詩人B

苦悩

恋が始まったのは仕方が無い
どうにもならなかった
どのくらい苦しめられ続けたろう
もはや罪と言ってもいいだろう
あ〜死んでくれ死んでくれ
そうなれば少しは僕の気も晴れるだろう
あ〜消してくれ消してくれ
記憶がなければそれが一番だろう
罪深いあなたなはずなのに
悪いのは僕の方だと言うのかい?
恋をはじめただけなのに
ここまで僕を破壊することができるなんて
あなたは何者?
もういらないよこの恋
あ〜死んでくれ死んでくれ
そうなれば少しは僕の気も晴れるだろう
あ〜消してくれ消してくれ
記憶がなければそれが一番だろう

2010.05.22 17:59

井星 景

ONESELF

幼い頃みた夢
経験がそれさえも邪魔する
大人になりたくはない
この想いそのままで

「やりたいコト」は分かってる
なのに一歩が踏み出せなくて
いつまで経ってもstart出来ない
同じ日々の繰り返し

あぁ ナミダが溢れ出して止まらないけれど
あぁ あしたの笑顔のためいまは泣いておこう
I persuade oneself
Surely it't all right

幸せはいつか終わるって
寂しくなったりするけど
いまだけその幸せに
この想い預けるの

あなたと出逢った日から
毎日がキラキラ輝いて
自分の中で守りたいモノを
大事なタカラモノくれた

あぁ あたしが今日も前を向いてられるのは
あぁ あなたがあたしを強くしてくれるから
Only of oneself
A view of the world

なりたいなれないいつも想いだけ
大きくなって心を締めつける
会いたい会えない「またね」のコトバが
明日からの頑張れる力に・・・

あぁ ナミダが溢れ出して止まらないけれど
あぁ あしたの笑顔のためいまは泣いておこう
I persuade oneself
Surely it's all right

2010.05.22 16:43

Mika

必要だから


私の想いは君に届いてる?
好きという想いだけじゃなく
私の素直な気持ちも…

初めは好きだけで良かった
けど今はそれだけじゃ足りなくて…
全て知ってほしい 私も知りたいから

嬉しかったメールには鍵のマーク
君からの着信履歴は消えないように…
素っ気なくなったメール
少なくなった着信…
メールはいつも私からになった

逢えない日々が続いて
泣いた日もあった
その時は鍵のマークが付いた
メールを読み返して
だけど切なくなってどうしようもなくて…

逢いたいのに逢ってくれない
君が逢ってくれるまで
私は待つよ…好きだから

メールじゃなくて
君の前で素直になればよかったかな?
もっと私が強かったらよかったかな?

そんな事考えながら
一日が終わっていく
君なしでも平気で居れたら
いいのにな…

また一緒にあの空を
見に行けたなら
私は強くなって君を
守りたい…

君が必要だから

2010.05.22 10:17

にゃんまげ

見守るの。

大切すぎて、何も出来ないんじゃない。私が何もしないコトが、精一杯の気持ちなの。きっと気持ちは知ってるよね。大切に想う人がいて、だから私は見守るって決めた。変わることない、私の気持ち。

2010.05.22 00:49

Miyu

もう一度…

初めて君と話した時、明るい人だなって思った
君の笑顔は、落ち込んだ私の心を包んでくれた
喧嘩もしたし、ヤキモチも焼いた
特別な関係でもないのに
いつも気がつくと隣にいてくれたね

みんなが気付かなくても君は私の心の闇に気付いてくれた
そんなあなたが、いつしか私の特別な人になっていた

君の夢を誰よりも応援してた
涙を流しながら話してくれた夢への想いも
覚えていないかもしれないけど
その時ぎゅって繋いでくれた手も
私の心にはまだ残ってる

知ってた、他に好きな人がいるって
私のことをなんとも思ってないって
でも、それでも隣にいてくれるあなたが好きだった
それだけでよかったはずなのに

どうしてあの子には
「付き合えない」って言ったのに
私にははっきり言ってくれなかったの?

あれからもう2年もたつのに
やっぱり君のこと考えてしまうよ

もうあなたに会いに行く勇気はないけれど

もう一度会えるなら
会ってきちんと伝えたい

「あなたを愛してる」と

2010.05.21 22:40

ユウ

おまえ

おまえを愛していこうと思うよ
おまえを大切にしようと
おまえを抱きしめようと思うよ

おまえがさびしい夜には走って
おまえがかなしい夜にはやさしく抱いて
おまえが潰れそうな夜には一緒に泣いて

おれはいかなる困難も拒まないよ
おまえの人であれるなら
おれはイカレタやつでいいよ

おまえに触れられるとうれしくて
おまえに抱きしめられると泣けてきて
おまえに愛されると……、

おれの悩みはちっぽけだったよ
おまえがおれの心をただ占めていたよ
今日も昨日も ずっと昔も

おまえを愛しているんだよ
おまえを心臓のように思っているよ
今日も昨日も ずっと昔も。

2010.05.21 21:51

ユウ

きみ、愛

心はきみに向いている

きみに向かって熱くなり
きみに向かってうるみ
きみに向かって問いただす



それはなに?

どこから生まれて
どこへと向かっていく
そして愛に終わりはある?

僕はきみを求めて
きみを探している旅人
ときに雨風の中を負けないで
ときに荒野を行く旅人

きみのルーツを求めて
僕はきみに向かって歩いて行く
だけど愛
ランプの炎のように揺らいでいるの?

愛、
これに終わりはある?
愛、
それになぜ永遠を名づけたがる

僕の心
それはきみに向いている
これが愛
いつまでも歌っていたい愛

それはなぜ?

2010.05.21 21:49

ユウ

きみ思う夜は

ああ きみ思う夜はこんなにもはげしい
高らかと声をあげて


きっと僕はきみの名前を叫びたいのだ
愛とやらを先に叫んで

きみの名前が愛を追い越す
僕はそして追いかける


きみの名前の背中に向かって
高らかときみの名前を叫ぶ


僕は息を切らしながらきみを呼ぶのだ

その魂に愛が届きますように
その魂に太陽がキスするように
きみ思う夜はこんなにも鼓動がはげしい


幾ばくの軌跡を越えて
きみの名前を呼ぶために僕は生きてきたようだ

2010.05.21 21:47

ユウ

いとしい人

いとしい人 きみはどこからかやってきて
どこで生まれ どこで愛を語ってきたのか

きみの足跡をたどって 僕は優しくなれるだろうか
この雨音を聴いて 僕は切なくなるだろうか、
風が窓ガラス鳴らして
静寂がおとずれて
何万年の時を越えて 何度でも繰り返す

きみの笑顔を思い出すと切なくなること
あたたかくなること
泣きたくなるくらいに切なくなること
すべてがきみに向かっていたなんて
とても孤独だなんて思って
とても苦しいだなんて思って 申しわけなさに涙でてきた、

いとしい人よ きみがいって長い時が過ぎていった
何人もの人を傷つけて
愛そうとして
されど、できなくて
心が渇水して 陥没して
なにかを壊して
真実をたぐり寄せて
事実を切り裂いて
うずくまって ひとりになって
涙流していたなんてきみは悲しく思うこと

いとしい人 僕の愛が届きはしないだろう
灰人のようになって
街を徘徊し 人を見て 唾を吐き
嘆きにだけとらわれて なさけなきこの姿、
誰が愛の形だなんて思うだろう

人は落ちていくのだ
愛を見失い 愛を忘れて 愛をま違えて、

いとしい人 きみはどこからやってきたのか
きみを忘れてしまいたいと思ったに違いないのに
またきみへの言葉があふれてくる
きみの匂いを僕は洗い流したっていうのに
きみへ向かって今日も生きる、
いとしい人。


2010.05.21 21:45

ユウ

問い

愛の言葉の海に溺れてもいいですか
毎日 おまえの名前を呼んでもいいですか



おまえを愛しているといってもいいですか
僕は おまえの赤ん坊のようになってもいいですか



けれど 嵐の日には
おまえをぎゅっと抱きしめてもいいですか



もしも世界が終るという日には
おまえといる時間を選択してもいいですか



僕にはおまえしかいないんだって
心から本当に思ってもいいですか



たとえおまえに裏切られても
倒れないって誓いが必要ですか



おまえが愛してくれるから
生き永らえると思ってもいいですか



愛しているという言葉を信じてくれますか
少しづつ 信じていただけますか



おまえの鼓動を 聞いてもいいですか

2010.05.21 21:37

金井雅文

好きだから・・・

ボクはいつもどこか孤独を感じていた
友達といる時も 家族といる時も
そんな孤独だったボクに やさしくしてくれたのはキミだった

キミは太陽だった ボクを明るく照らしてくれた
ボクだけじゃない まわりのすべてを明るくした
ボクはまわりに嫉妬した いつの間にかキミに夢中だった

毎晩泣いていた キミが好きだから キミが恋しいから
何も手につかない キミが好きだから キミに会いたいから

キミに恋しておかしくなった
キミから来るメールに いちいちドキドキしてた
すごく幸せだった

まだ知らないキミの一面を知った
現実を受け止められずおかしくなった
悩み抜いた末 答えを決めた

キミのすべてを受け入れる キミが好きだから キミだから
もうボクに迷いはない キミが好きだから キミじゃないとダメだから

キミに決めたのに キミはボクから離れていく
やさしくしてくれるけど 愛してくれない
どうしてって言いたかったけど 言えなかった
ボクはやっと気がついた ボクはキミにふさわしくない
だから決めたんだ

ボクはキミをあきらめる キミが好きだから キミの幸せを願うから
キミを一生忘れない キミが好きだから 本気だったから

愛してるって言えなかった キミが好きだから キミの幸せがボクの幸せ
もうありがとうしか言えないよ キミが好きだから 幸せだったから

バイバイ忘れないよ キミを好きになってよかった

2010.05.20 15:51