反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

ゴメンネ。

少し、困った顔で笑う…アナタが好きです。
ゴメンネ。

2010.07.16 09:41

優美子

辛い日

辛くても前向きに前向きにと考えて生きてるけどどうしても後ろ向きに考えてしまう自分が居る 毎日が毎日が努力の日々である それが生きてる証なのかな

2010.07.15 23:06

優美子

つらい日

辛くても前向きに前向きにと考えて生きてるけどどうしても後ろ向きに考えてしまう自分が居る 毎日が毎日が努力の日々である それが生きている証なのかな

2010.07.15 23:05

masa

new experience

君のために 僕は何ができるだろう
いつも自分に問いかける

君は教えてくれた
人を愛するということは 否定しないこと

初めて思った 君のためなら自分が犠牲になってもいいと

君は僕といて 幸せなのだろうか
いつも不安な気持ちになる

君は教えてくれた
人を愛するということは すべて受け入れること

初めて思った 君の背負ってるものすべて受け入れようと 



2010.07.15 20:08

kate

ミライある場所

ミライある決断をした日
突然の光景に扉があいて
気づいたの

私は
自らの過で傷つき
前へ歩き出せない現実に涙して。。。。
どうして動きだせばいいのか
解らなくなってた。

でも一瞬の
あなたの香りが体を通りぬけた時
目を閉じれば暖かい光に包まれて
あなたの存在を感じ
信じさせてくれた

大きな愛でミライある場所へ導く
優しくて強い光は
全ての真理。

私は必ずその光と一体になり
いっそう輝きつづける。

あなたの光を
ミライある愛へと繋いでいくから。。。。。


2010.07.15 17:05

るり

近くて遠い人

あなたと出会って4ヶ月。
初めて会った時からあなたに惹かれていた。。。

彼女がいると知りながら、

あなたのそばにいたくて…
あなたと話がしたくて…
あなたの声が聞きたくて…
あなたと一緒にご飯を食べたくて…
あなたのタバコを吸う姿が見たくて…

仕事が終わってからも、できるだけあなたと時間を共有したくて電話したり。

私の気持ち、少しは気付いているかな…

私の気持ち、あなたが結婚する前には伝えたい。
「スキだったんだよ」って。
この気持ち、まだしばらくは私の心にしまったまま。。。
近くにいるのに、遠くにいるような存在の彼。

私の大切な人。

2010.07.14 14:56

YUKO

そして

子供を抱く君と 
ベビーカー押す僕
人混みの中すれ違った
お互いの瞳に 
ちょっとだけ
映ったあの頃
隣にいた人は 
二人過ごした
時の長さに
気づいただろうか
あれから 
幾つもの何故?を
乗り越えてきたんだ
守るべきものの重さ 今は
腕の中にある

泣きそうになっても 泣かないでいよう
ほら 静かな微笑みが支えている


よくこの街で遊んだ 
ごめんね 遅刻ばかりで
寒い夜には
幾度も求め合い
一緒にいる未来を
少しも疑わなかった
泣いたり
笑ったり 
二人過ごした
日々を君は
覚えているだろうか
あれから 
幾つもの何故?を
乗り越えてきたんだ
しがらみの重さ 今は
胸の中にある

泣きそうになっても 泣かないでいよう
ほら 握り返す小さな手がある

泣きそうになったら 泣けばいいよ
まっすぐだった季節と そして

泣きそうになったら 泣けばいいよ
強くなった 今があるから


2010.07.14 13:30

わだ かおる

ここにないもの

いつからか
支えになっている
あの日の想い出・・・
思いもよらない事に驚いておじけずきそうな
今の気持ちを胸に磨こう。
貴方の気持ち、気づきを
私の大切な人との気づきに気づく時
心地良いとは、また違う大切な気持ちの
場所は・・・きっと此処にある。私の心に☆
言葉はきっと心さえ奪わない
心が輝く時、言葉は、とても素敵な    これからの私の歩く力☆青空を見渡す
素敵な未来を一歩一歩・・・
ありがとう。PSみんなを感じて☆

2010.07.14 10:15

chami

ここにあるもの

君とだから大丈夫だと思った
ずっと一緒だと思っていたんだ

怖いものはなかった
どんなことでも乗り越えられる
そんな強い自分にしてくれた


声 匂い 体温
頭のてっぺんから
足の先まで

すべてが愛おしかった

もう夢の中でしか会えないけど

あの頃と何も変わらないものが
まだここにあるよ

2010.07.14 02:16

リョウ

あなたの心に

届いていますか?

この想い

伝える?伝えない?
伝えたい。伝えられない。

少しでもあなたに会いたくて
少しでもあなたに近づきたくて

あなたの言葉を繰り返し思い出す

あなたの言葉で自分を変えるの
あなたの言葉にはチカラがあるの

ひとりじゃ踏み出せない一歩
あなたの言葉が背中を押してくれる

あなたと並んで歩けるように
あなたの隣で笑えるように

2010.07.13 23:36

まる

MY BABY

ある日、
あなたがわたしのところにやって来た。
まだ、会うことはできないけれど、ここにいるね。
これからはいつも一緒。ずっと一緒。

わたしは強くないけれど、私を選んでくれたあなたが誇れるように強くありたいと思う。
ずっとずっとみんなで笑っていけるよう強くなります。

あなたがおなかの中からノックしたあの日。
天使の羽がなでたのかと思った。
ささやかなノック。
素敵なコミュニケーションのはじまり。

2010.07.13 16:40

☆かな☆

想い

遠く遠いあなたとの距離
少しでも縮めたい欲張りな私。

見つめるだけで…目があうだけで…幸せだったのに
あなたを独り占めしたくなっちゃうワガママな私。

2010.07.13 12:43

ゆりかもめ

You…

好きだよ、その一言がいつの日か言えなくなった。いつから君は遠い存在になったのかな…?過去の幸せは今の幸せ。戻りたいなんて思わないよ、だって今なら《いい恋だった》って言えるから。

2010.07.12 20:52

まっちゃん

傍にいれたら…

ずっと傍にいれたら… こんなにも切なくならないのに ずっと傍にいれたら… きっと不安も寂しさも感じる事ないのに 「これ以上好きになりたくない」そう思う程キミの事が好きです

2010.07.12 04:03

RIE

シアワセ

シアワセを掴むためいま感じてるシアワセを捨てる。

2010.07.12 03:23

まひろ

喜怒哀楽

俺も好きだよって喜んでたね
大事にしろって怒られたよね
一緒にいると楽だって言ってくれたね
ごめんって哀しい顔で初めて泣いたね

今年も来年もずっと君との約束守るから

2010.07.10 23:59

信じること

生きていくことの意味を教えてよ
もう歩けない
離れていく心を繋ぎとめる意味さえ
薄れていく日々の中
出来ることは”信じること”
あの日のままの笑顔で帰ってきてね
待ってるよ

2010.07.10 18:39

チル

空を見上げる 真っ青な空がどこまでも続いてる あなたも同じ空の下にいるんだよね 同じ空見上げてるよね だから今日も私は生きようと思える

2010.07.10 01:43

miya

you

過ぎてく日々で気持ちを押さえながら、過ごし 強って何が残って何を得たの。忙しいふりをして何からまもって来たの?本当 は分かってるのに 消せない気持ちとごまかす気持ち。何もかも見えないふり出来ないまま時間だけ過ぎて 甘い言葉 分かっながら突き止めれない
What you love? 駆け引きは要らない
ごまかさないで 傷つかないふりはもぅ苦しいよ
Believe in your heart
変わらない気持ちを求めて 探し続いてる

2010.07.09 21:39

三日月

好きは永遠

あなたに出逢い、もう8年あなたと結婚するまで色々あったね。私はこれから先もあなたを支え、ずっと愛し続けます。思いが叶って嬉しいよ あなたと出逢えた事に感謝してます

2010.07.09 20:32

Aqua-scorpio

君がどこかで

離れてからわかったよ
君のぬくもり 優しいまなざし
守られてるなんて思わなかった
気がつけば 私一人

無くしてから気づいたよ
君の笑顔 大きな掌
優しさを当たり前と思ってた
気がつけば たった一人

震える肩を抱き寄せてくれたことや
眠れない夜に手を握ってくれたことも
全ては思い出となって流れていく


つないだ手はいつかほどけて
私の知らない誰かと君は歩いていくのかな
空の向こうで 確かにつながっている
あなたが元気ならそれでいい


つないだ手はいつかほどけて
私の知らない顔で君は誰かといるのかな
空の向こうに 確かに息づいている
あなたが幸せならそれでいい

2010.07.09 02:19

natsu

別れ...

「別れたくない」
その言葉が聞きたかっただけなのに
変な期待してた
こんなにも簡単に終わりがくるなんて
思ってもなかったよ

あなたは今幸せな日々を過ごしていますか?

2010.07.08 19:53

natsu

In the sky.

君も見ているんだね
この青空を

僕らはこの空を見ながら
何気ない日々を送っている
悲しいときも辛いときも
嬉しいときも楽しいときも
いつも変わらないのは この空だけ

In the sky

今僕らの夢を託そう

きっと素晴らしい未来が

くじけそうになっても
辛くて嫌になっても
必ず空はあなたを見てる

君は一人じゃないんだ
そしてこの空の下には
未だ出会ったことのない人たちが

きっといつか出会うさ
自分の気持ち分かってくれる人

だから今は前向いて
一歩ずつ進んで行こう

In the sky

今僕らの夢を託そう
どんなに小さくたって
自信持って 自分の夢

前向いてたら必ず
輝く太陽見えてくるから

In the sky...

2010.07.08 19:48

晴香

ずっと好き。

未来は明るいって教えてくれた。
辛い事も嬉しい事も全て聞いて欲しい。
好きにならなきゃ、ずっと一緒にいれたのに。

さよならになるってわかってた。
今まで長かったな。
でも、ずっと一緒にいたかった。

結局、距離は埋まらなかった。

2010.07.08 15:46

ユミ

初夏の思い

夕立が来ると

あの頃が
よみがえる

あなたは今
何をしているの

元気?

暮らした部屋が
今もあるのを
知ってますか?

無いのは
あなたの
あたたかな
腕だけ…

あの時気づきも
しなかった

2010.07.08 15:06