反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

まゆみ

ねぇ…。

ねぇ〜わかんないよ。これでいいのかな?本当にこれでいいの?わかんないよ。わかんないよ…。けど、ひとつだけわかってるの…。会いたいよ。

2010.06.25 12:46

ゆみ

ずっと…

元気?どんな暮らししている?
懐かしい声に涙が溢れた
共に変えた携帯番号

見知らぬ番号は出ないはずなのに
通話の印に自然に指が動いた
優しい言魂が記憶の扉を開いた
素直に…ずっと好きだった…本当は

2010.06.25 10:23

M.Kagura

愛しいあなたへ。

「人ってな
一度好きになったら
簡単には
嫌いになれねぇんだよ。」

いつだったか
あなたが
あたしに言った言葉。


いまになって
やっとわかる気がします。


あたしたちは
決して
許される恋ではなかったけれど


きっと
来世では
あなたの隣で笑う女性が
あたしであると信じて


それまで
あなたを
好きでいようと思います。

2010.06.25 07:45

keisuke

ハート

君がハートの場所を教えてくれた。

2010.06.24 11:03

うさぎ

Lust Summer

去年の夏は海へ行ったね
何てことない時間を過ごしたね
貝を拾って浜に寝転んで
この瞬間が永遠に続けばいいのにと思ってた

あれから二人は違う道を歩んでいる
でもあの夏確かに触れあった
あなたの姿は一生忘れない

もうあなたに触れることはない
けれどあの日確かに想いあった
それだけを胸に生きてゆく

あなたはわたしを愛してくれた
わたしはあなたを愛している…これからも

2010.06.24 03:12

つう

こんなはずじゃ

気づかされてしまった。
まだ自分の中に乙女な自分がいることを。

物怖じせず違う事はちがうと言ったり、理不尽な事を言ってくる上司にも意見したり・・・
知らぬ間に強くなってしまったけど。

私の武装はあなたの笑顔で完全に剥ぎ取られ、おまけに心を撃ち抜かれてしまった。

もう降参。

こんな自分もいるんだと認めてしまうしかない。
そんな自分も悪くないと思える今日この頃。

2010.06.23 03:06

にゃあ♪

夏の日

別れて時が過ぎて今だからあなたを穏やかに想うことができます。ただ同じ空の下で元気でいてほしい。きっと、あなたも同じ気持ちでいてくれるような気がしています。

いつかまた君に会えたら笑顔でいたいから
今は1人でがんばります。

きっと君も・・・。

2010.06.22 14:23

yuka14

無限愛

あなたに出会ったから、知った恋 出逢えたから、わかった愛 こんなにも不安じゃないのは…あなたを信じてる気持ちがあるからだね、それを教えてくれたあなたをずっと愛したい。

2010.06.22 01:28

純奈

to be with you

大切なのは「一緒にいたい」その気持ち。
傷つけた事も辛い過去もあった。でも、素敵な未来と楽しいいまがある。
私は、想う。
一緒にいられる幸せが、あなたをこれからも守っていく強さになる。
今は遠く離れた二人でも・・ほら、すぐに同じ気持ちはそばにある。

2010.06.21 21:18

Lost

笑顔

キミの笑顔は素敵で、人を引きつけ、なにより優しかった。不安も緊張も恐怖も、キミの笑顔がボクを勇気づけた。キミは夢を追いかけて行ってしまった。笑顔で『サヨナラ』を言った。その時のキミの笑顔をボクは見れなかった。

2010.06.21 21:05

M

過去。

決して良いことばかりじゃ
なかっったよね。
傷ついて、傷つけて。
すれ違いも多かった。

でもね、
君と過ごした季節
君と聞いた音楽
君と同じ匂いの香水。

忘れよう。
そう思うたびに
思い出がよみがえる。

君は今誰を思うの。
君は今幸せなの。

好きだよって
もう伝えられないけど
あたしは思っているよ
心の奥で。


2010.06.21 16:22

加藤智代

妹じゃいられなくて・・・

ずっとお兄ちゃんみたいだと思ってた彼は、
いつからかお兄ちゃんではなくなってた。


そんなこととっくに気づいていた。
ごまかして、ごまかしてもうだいぶ経った。
本当のことはまだ言えない。

わたしはずるいから、妹みたいな友達でいればこれからも一緒にいられるって。


でも彼はいつもわたしの親友を追いかけてた。
彼女は結婚してアメリカへ行ったけど。
彼はわたしを見て彼女の話ばかり並べた。
わたしと顔が同じタイプの彼女の。

ほら、また名前呼び間違えてる。

それでいいよ。
それじゃやだよ。

わたし見て彼女の名前を呼び続けていいよ。
彼女の代わりでいい。
ずっと横にいられるなら。


いつかちゃんと苦しいほどの恋をして幸せになってよ。
それまで傍にいさせて。

一緒にいたくて彼を「お兄ちゃん」って呼んでた。

ずっと代わりでいい。
一生妹でいい。

彼が笑うと涙が溢れそうなのを我慢してる。
彼に頭なでられてこんなにも胸が苦しい。


わたしの鼓動は嘘が苦手で、
わたしに毎日言ってくる。

好きだよ。大好きだよ。
明日も会いたいよ。


出会ってから9年という月日が流れて。
ある日言ったの。
「ねぇ、わたし大人になったでしょ?」
彼はうなずいて笑った。

理由の分からない涙がこぼれて。
彼はわたしの頭にポンッと手を置いて、
「ごめんな。」って。

気づいてたんだね
もういいよ。
もう・・・。

優しさをありがとう。
痛いけど温かいよ。

彼は親友に愛を与えて、わたしには前へ歩き出す強さ与えた。

ありがとう。
でも今度生まれ変わったら本当の妹になりたいよ。

ねっ、お兄ちゃん・・・

2010.06.21 14:45

A.T

運命

いつもそう あなたは
何もかも一人で決めてしまう
私が悲しまないように
あなたは自分の気持ちも隠して
別れを告げた

仕方がない事?
あなたの夢だから
応援した
でも離れたくない

私の未来を考えているから
「一緒に」
って言わないんでしょ?

もしも出会えた事が運命だとしたら
別れる事も運命なのかな?
あなたと共に歩む事を
夢見てた日々が
忘れられなくて
あの日から私の時間は止まったまま

いつもそう あなたは
私のためにウソをつく
私は気付いているけれど
あなたのために気付かないフリをして
頷いた

大丈夫なの?
大丈夫じゃないって
一緒に来てほしいって
私はそう言ってほしかった

あなたが同じ気持ちなら
「ついて来い」って言ってよ

もしも出会えた事が運命だとしたら
別れる事も運命なのかな?
あなたと共に生きて行く
そう決めた私は
あなたのもとへと歩き出す

これが答え
あの時言えなかったこの気持ちを
伝えたい

もしも出会えた事が運命だとしても
別れる事は運命じゃない
これから共に歩んで行く日々を夢見て
私は旅立つよ
あなたのもとへ

2010.06.20 21:58

もも

言えない言葉

こんなにも、あなたのことが好きなのに、あなたに好きなんて言えない。言ったらもう、元には戻れないから。だから、振り向いてほしい。どうか私に。

2010.06.20 18:10

りしゅう

once more

あのとき 私自身にもっと自信があれば
不安を募らせることもなかった

きっともっと長く一緒にいれた

きみに愛されているという余裕がなかった

今ならきっと2人の心地いい位置を保てる自信があるのに

もう1度2人で歩くこと できないのかな

毎日思い出す一緒に行った海
じゃれあった湖

携帯なんてなくなればいいのに

誤解を生む感情のわからないメール

待つだけで苦しい電話

今ならそれも大丈夫

なぜならきみのおかげで自分に自信を持つことができたから

もう1度一緒に歩きたい


2010.06.20 17:02

遥奈

旅立ちます、この街から。
大切な家族、大好きな友達、
落ち着く匂い、生まれ育った場所。
本当は捨てたくないんだ。
だけどここには、

キミとの思い出が詰まりすぎてる。

どこを歩いてもあの日のキミ。
キミはもう新しい人生を歩いていて、
私はその面影に立ち止まったまま。
だから旅立つんだ。
キミは私が居ない所で幸せになって。
私はキミの居ない所で

キミを忘れる。

さようなら、あの日のキミ。

2010.06.20 00:02

遥奈

旅立ちます、この街から。
大切な家族、大好きな友達、
落ち着く匂い、生まれ育った場所。
本当は捨てたくないんだ。
だけどここには、
キミとの思い出が詰まりすぎてる。
どこを歩いてもあの日のキミ。
キミはもう新しい人生を歩いていて、
私はその面影に立ち止まったまま。
だから旅立つんだ。
キミは私が居ない所で幸せになって。

私はキミの居ない所でキミを忘れる。
さようなら、あの日のキミ。

2010.06.19 23:58

ミッフィー

今は叶わない恋

あなたに出逢った頃、私は恋を知らなかった。人を好きになる喜びを知ったのに、気がつけばあなたは違う人のもの。数年後再会した時変わらない思いを知った。あなたは結婚したけど、私の大切な人。好きは変わらない。

2010.06.19 22:52

megu

ずっと待ってる。。。

もうすぐ誕生日だね
本当なら一緒にお祝いしたかった

私から終わらせたくせに…
もう終わったはずなのに…
アドレスも番号もお揃いのZIPPOも思い出も
何一つ捨てられない私がいる
気がつけば考えるのは
あなたの事ばかり
あの時
『今でも好きな気持ちに変わりないよ』
その一言が苦しくて涙が止まらなかった
あの時は忙しいあなたを私から
開放してあげようと思った
でも やっぱり
私はあなたとじゃなきゃダメだって
今頃になって気がついた
だけど 私からメールできない
もしも同じ気持ちでいるなら
『忘れられない…』の
メール待ってる
ずっと待ってるから。。。
待ってても良いよね?
本当は『HAPPY BIRTHDAY!』
ってメールしたいな
そんな勇気どこにもないけどね

2010.06.19 15:07

Akari

All The Time...

あなたがいてくれたから今がある あなたを知ってからのあたしにゎつらかった記憶しかないよ... けどあなただから耐えれた こんなあたしに本気の愛を教えてくれたのゎあなたが初めてでした Forever Love...

2010.06.19 06:41

ユキデイン

それが

今も元気でいますか...
君を知るすべはもうどこにもないけれど
泣き崩れた心は君を探してる。

モノクロの思い出は時が経つたび
薄れてゆくけど、あの日感じた安らぎは
今も色濃くここにある。

2010.06.18 23:31

sayuki

ごめんね

出会ったときは気にもとめなかった
恋は一瞬ではじまると知った
わたしは自信がなくてあなたを遠ざけた
姿をみるだけでうれしかったくせに
話したかったくせに
素直になれずに
強がって意地張って
弱いトコ見せなくて
仕事だってあなたにさえ負けたくなくて
でもあなたは
わかってたのかな
私のこころをノックした
開いた答え 期待しすぎて
閉ざし続けた
あなたを信じきれなかったんだ
今のままはつづかずに
あなたは遠ざかっていく
つながりをつくりたいなんて
願う資格はないよね
私たくさん傷づつけたでしょ?
  ごめんね
これからはね
強い心で生きていかなきゃ
あなたがおしえてくれた
あなたがいたから頑張れた
あなたがいたから幸せだった
今一番つたえたいこと
ありがとう
あなたがずっと大好きでした。
















あなたは旅立つ
もう会うことはないけど
ごめんね、でもありがとう

2010.06.18 22:34

みい

心の距離

ここにある 私の気持ち 少しずつ 離れていくよ 好きなのに 好きなのに・・・

2010.06.18 22:16

くろねこ☆

私が恋をしたのは

私が恋をしたのは
笑顔の君でした
いつもいつも
笑ってた君
輝いて見えました
いろんな顔がみてみたくて
ずっとみてました
いつもいつも
笑ってた君
輝いて見えました
三日月みたいに美しく
気高いようで
儚げな
君でした

2010.06.18 16:18

AimoRi

愛のカタチ

叶わない恋なんか必要ない
ずっとそう思ってました。

あなたに出逢えて私は変わった。

好きになるだけで良い。
あなたに出逢えただけで
もう仕合わせなんだと、
そう思えるようになった。

いつかまた違う人を好きになる、
それでもあなたはずっと私の好きな人です。
これが、私のあなたへの愛のカタチです。

ただ、"ありがとう"
私たちは別々の道を行くけど、
必ず、幸せになろうね。

2010.06.18 13:22