反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

チビ

好き。。。

絶対に離れる事無いって思ってた。
たとえ何度の別れを繰り返しても、また必ず出会い結ばれると思ってた。

でも、あなたの隣には今大切な人がいるね。

「幸せになってね」って最後伝えたけど、心の中じゃイチミリも思ってなかった私の気持ちに気づいてた?

まだまだ忘れられそうもないこの思い。
でもいつかあなたの幸せを願えるような自分でありたい。

2010.07.08 09:37

小沢ベンジー

そのさきで

「好きだ」とか「愛してる」

そんな ありふれた言葉より 

もっと 伝えたい言葉が 見つかりそうで…

まばゆい春に 心は弾み 

夏の陽射しは 胸を焦がす

秋の気配は 頬をかすめ 

ぬくもり求め 過ぎ去りし冬

季節は わたしを 置き去りにして

もどかしさの彼方に募る あなたへの想い

歩き疲れた そのさきで 見つけた言葉は

I love you

2010.07.08 07:06

チムウ

回想

諦めていたのに あなたが現れるまでは 愛されること 愛することも
あなたの温かさに包まれた夜 どうしようもなく涙が溢れた あなたが祈ってくれたように私も祈ります 決して逢えなくても あなたの幸せを

2010.07.07 23:52

haco

会えないと知っていても

ただ君に会いたいと願う。
もう一度だけ君に会いたいと願っている。
忘れようとした日々が、どれだけ辛かったか
自分が一番よく知っているくせに、
君から連絡が来る度に、また会いたいと思う。
あの時はただ夢中で恋をして、
他の誰かがいても、お互いを見つめてた。
時が経った今、そう思っているのは私だけなの?
君はどんな思いで過ごしているの?
あの日に交わした言葉やキスも、
触れてくれた手も指も。
私にはまだ色濃い時間。
もう一度会えるなら、素直に気持ちを伝えたい。
君からは、もう離れられないよ。

2010.07.07 23:41

miya *

ほんと

本当に好きだから、君の悲しい顔は見たくないから、本当のことは言えない。 強がってるし、素直じゃない私だけど、苦しい位君が大好きなんだよ。 君も私のこと、想ってくれてたらいいな。

2010.07.07 18:13

ちゃっちゃっちゃっこ

忘れられないヒト

あなたの背中 大きな手 すべて私のものだと思っていたのに… もう逢えないの あの季節がまた通りすぎようとしても 私の心は立ち止まったまま 「ありがとう」「さよなら」一言 言いたかった

2010.07.07 14:47

いけるとこまで

夏の空に流れてく星を
二人でいつも追いかけてたね
暗い道で手を繋いで
行けるとこまで行こうよ
負けないで

2010.07.07 11:44

七夕の日に願いを込めて

あなたへの想い

あなたに出会って、3年の月日が流れたね。
素敵な笑顔に胸をトキメキ、吸い込まれ
そうなその瞳に夢中になったよ。
どうして瞳をそらすの? 
何気ない仕草のあなたが好きなのに。。。
でもあなたには彼がいて、私には彼女
(つま)がいて、あなたへ傾いていく恋心が抑えきれなくなる。
あなたにこの想いを伝えたいと心が叫んで
いる。
ほんの些細な出来事なのにあなたへの
愛おしさが溢れ出す。


あなたを想い3年の月日が流れ、今なら
きっと言える。
溢れ出すこの想いに自分の気持ちに素直に
なれない、あなたに正直な気持ちを
伝えたいのに。。。
「好きだよ」と言えばいいのに、
「愛してるよ」と言えばいいのに、
「あなたが一番大切な人」と言えばいいのに、どうして言えないのだろう。
勇気を出して、精一杯あなたに想いを伝えたよ。
「気持ちに応えられない」は、きっとあなたの優しさの答えだよね。


あなたに告白して3週間が過ぎ去り、何度もあきらめた、あなたへの想い。。。
あなたへの新たな想いが何度も繰り返し、
あきらめきれないこの想いに何も出来ないよ
寂しくて、辛くて、悲しくて、苦しくて、
泣きたくて何度もメールで想いを伝えたよ。
あなたへの想いは決して伝わらないよね。
どんな時でも伝わらないこの想い。。。
春夏秋冬いつの時も、あなたのそばに
いたい、いつまでも。
私は最後まであなたを愛し続けていくよ。
そして永遠に I LOVE YOU
いつかきっと結ばれる日を信じて生きていくよ。


忘れないで。 今でもあなたを愛している事を。。。
忘れないよ。 あなたを想い、寂しくて
泣いた夜の事も。。。
忘れないで。 あなたに全てを捧げた事を。。。
忘れないよ。 あなたの事を。。。
ずっと I LOVE YOU。。。


そばにいても、あなたにはもう届かない
この想い、でも忘れないよ あなたのこと いつまでも。


最後にあなたへ伝えるよ。。。
「あなたの事、愛しています。」

2010.07.07 00:04

Tim

回想

囁くようなあなたのメール
いつしか諦めていたから 誰かに愛されるなんて
気付いてないでしょ 初めての夜 そして次の夜も 何故だか溢れ落ちる涙
胸を打つあなたの優しさ
いつかしら忘れていたのに 人を愛しく思う気持ち
気付いていたかな 鼓動の大きさ 胸の痛みも こんな日々が訪れるなんて
あなたが祈ってくれたように 私も祈ります ずっと 決して逢えなくても あなたが幸せでありますように

2010.07.06 23:36

Tim

回想

囁くようなあなたのメール
いつしか
諦めていたから
誰かに愛されるなんて
気付いてないでしょ
初めての夜
そして次の夜も
何故だか溢れ落ちる涙

胸を打つあなたの優しさ
いつかしら
忘れていたのに
人を愛しく思う気持ち
気付いていたかな
鼓動の大きさ
胸の痛みも
こんな日々が訪れるなんて

あなたが祈ってくれたように
私も祈ります
ずっと
決して逢えなくても

あなたが幸せでありますように

2010.07.06 23:28

Tim

回想

囁くようなあなたのメール
いつしか
諦めていたから
誰かに愛されるなんて
気付いてないでしょ
初めての夜
そして次の夜も
何故だか溢れ落ちる涙

胸を打つあなたの優しさ
いつかしら
忘れていたのに
人を愛しく思う気持ち
気付いていたかな
鼓動の大きさ
胸の痛みも
こんな日々が訪れるなんて

あなたが祈ってくれたように
私も祈ります
ずっと
決して逢えなくても

あなたが幸せでありますように

2010.07.06 23:25

群青

きっとどこかで

蒼碧の大空に
両手を広げ
君の名前を
チカラいっぱい叫ぶ

僕の声は届いてますか?

2010.07.06 22:59

あめのちはれ

認識

好きだったんだ。

かけてくれる言葉も
さしのべてくれる手も
ぜんぶが嬉しかった。
感じる気配も
聞こえる声も
あなたの匂いもぜんぶ。

他の人にこんなこと思わない。
くらべて気づいたの。
好きだったんだって。

あなたが好きだったの。

認めたら少し楽になった。

だから、だいじょうぶ。

きっともうすぐ思い出にできる。

2010.07.06 22:14

優しい痛み

口に出さない”優しさ”が痛い…痛い
誰よりもきっと あなたのことをずっと
見守れるから たまにはつらい声も
聞かせてほしい 誰にも見せない顔で

2010.07.06 19:03

Toshihisa

July 7th

明日は七夕。織姫と彦星が1度だけ出会える日。それは遠距離恋愛みたいな物なのかな?出会いがあれば別れもある。叶う恋もあれば叶わない恋もある。それは1つの願い事だと思う。幸せっていつかは逃げてゆくものだから...。

2010.07.06 11:48

◇桜子◇

Wedding・road

あなたと同じ道のり あなたと同じ道のりを… 同じ歩数で歩んでゆきたい。あなたが大好きです! 私、ともに生きてゆきたいです!

2010.07.06 00:33

◇桜子◇

Wedding・roadへ

あなたと同じ道のり あなたと同じ道のりを… 同じ歩数で歩みたい。 あなたが、大好きです! あなたとの出会いに感謝しています。

2010.07.05 17:15

よっしー

まゆ

どうして君と別れたのだろう。
何故もっと君を大切にしなかったのだろう。

君が別れを告げたあの喫茶店、今も前を通る度に思い出す。
誕生日に送った指輪、無言で返された。
君がぽつりと呟いた。
『もう終わりにしたいの・・・』
店を出て行く君を引き留めもせず、ただ黙って指輪を見てた・・・・・

あの頃は毎日のように君と逢ってた。
真夜中、教会の前で“愛”を誓ったはずだったのに・・・・・
どうして君と別れたのだろう。
何故もっと君を大切にしなかったのだろう。

桜散る歩道で初めて手を繋いで歩いた。
照れてる俺にかまわず君は・・・・・
雨の中、傘もささずに君と歩いたあの海辺。
あの日、買ってあげた安物の服。
すげぇ喜んだ君。
一緒に暮らそうと借りたアパートなのに・・・
帰らない俺。
1人で待ってた君。

一途な君が眩しかった。
君を好きでいる事が苦しかった。
君がいなくなって、初めて大切な人だとわかった。
でも、もう遅いんだろう。

若かったあの頃の俺。
どうして君と別れたのだろう。
何故もっと君を大切にしなかったのだろう。

2010.07.05 15:04

アメジスト。。。*

アタラシイ コイ。。。*

キミジャナイ ヒトヲ * スキニ ナッタ。 ヒトリノ ジカンモ * タノシクナッタ。 コンナニモ * シアワセ カンジル。…………ダイジョウブ* イツカ カナラズ! トキガ カイケツ シテクレルカラ。

2010.07.05 10:10

新しい朝へ

もうすぐ来る終わりに
笑っていられるかな?

「また会える」冗談でも嬉しいから
気にしないで 先に行って
いつもの笑顔でね

広い空の下 同じ夢を見てた気がしていた
何も言わないで 何も聞かないで
嘘になるから

消せない この想いを
強がりな言葉にかえて

「また会える」そんな風に”さよなら”を
言えるはず 楽しかった 二人の過去だから

広い空の下 同じ時を生きてきたあなたにも
何も言わないで 何も聞かないで
せめて笑顔を

広い空の下 すれ違えた”奇跡”に感謝して
新しい朝に 背中を向けないで
また歩きだす

2010.07.05 10:02

181

待ってていいですか

私が勇気を出すのが遅かったから あなたは旅立ってしまったね でも忘れられなくて伝えた勇気 あなたは「ありがとう。本当はもっと会いたかった」って言ったね ねぇまた会える日まで 待ってていいですか?

2010.07.04 17:35

かの

つらいこともあるけれど
未来への道は続いてる

前を向いて歩いていこう

明るい道を歩いていこう

2010.07.04 10:48

恵音

キョリ

あのね、大好きなんだよ。逢いたいんだよ。でもね、怖いんだよ。怖いしね、遠いし。もうさ、わかんなくなっちゃった。わかんない癖に苦しいの。どこ行っちゃったんだろ?貴方も。貴方の思いも。私も。

2010.07.04 01:41

隼人

君へ。


君とも語り明かした夢を叶えるために、

君が居ない街の人ゴミのひとりになった。


何気ないフリをして送ったメール。

お見通しだから、

君のために、僕のために、

返信してくれないね。


ねぇ、覚えてる?

時間が経つことが嫌なくらい、

ふたりで一緒に居たいって言い合ったよね。

ふたりで毎日帰ったよね。

同じ方を見てたのに、

同じ未来じゃなかったのかな?


今僕はね、あの時より、

ちょっとだけ大人になれた気がするよ。

あの時、君のために足りなかったモノ

今、少しはあると良いな。

でもこんなに時間が経っても、

変わってくれないこの想いはなんだろうね。



傍に居なくても、

僕の中に居てくれる君へ。

ありがと。

傍に居なくても、

僕の傍に居てくれた君へ。

ずっと好きだよ。

あの時も、今も、これからも

2010.07.04 00:48

mayu

Take my hands

誰の事も好きにならない愛されなくても平気? 違ったね うまく好きになれない でもやっぱり愛されたいどんなに気持ち伝えても返ってこない事が怖くて臆病になって強がってた気づいてほしかった

2010.07.03 23:34