反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

さき

あなたの言葉

あなたの何気ない言葉にドキドキする。叶わないとわかっているのに"好き"という気持ちが増す。

2010.07.03 21:32

ちょこみるく

あの日に戻れるなら

別れよう なんで言ってしまったんだろう
あの日を あの一言を 悔やんで 泣いて
でももう戻れない
わかっているんだけど わからない 認めたくないの

あなたに出会った頃の私 必死に笑ってた
人を信じることができない 自分を見せることができない
そんな私にあなたは自信をくれた
優しさで包んでくれた
たくさんの幸せをくれた
結婚しようって言ってたのに
なんでこうなっちゃたんだろう

わかっていたのに
離してはいけない大事な人だと

あのときの私弱かった 余裕がなかった
でもそんなの言い訳だよね

一つだけ願いが叶うなら・・・
あの日に戻りたい
別れようじゃなくごめんね って言いたい
素直になれなかった自分を責め続けてる
いつになったら思い出にできるのかな

たまらなく会いたくなって
電話した夜
冷たい声を聞いて泣いて
また傷つくことがわかっても
また声が聞きたくなってかけてしまう

あなたの横には新しい彼女の笑顔が
私の胸のなかにはあなたの笑顔が
切なくて 苦しくて 毎日毎日泣いてる
もう1年以上経ったのに
忘れるどころか気持ちは強くなるばかり
他の人をさがそうとしたけど
気付いたの
やっぱり私にはあなたじゃなきゃだめなの
もう2度と会えないかもしれない

でもまだ私は信じています
運命の2人なんだと
また出会えることを信じて
戻ってきてくれることを信じて
待っています
もう1度好きと言いながら抱きしめてくれることを・・・

2010.07.03 20:16

あずき

未来への手紙

強くて優しいあなたを守ってあげたい。弱気で素直じゃないわたしは、あなたに出会ったことで、自分と向き合うことが出来たの。もう迷うことはないと、届けた手紙。あなたと重ねた年月が絆に変わることを願って。。

2010.07.03 14:09

あんじゅ

あなたは今幸せですか?

あなたは今幸せですか? 「俺のこと嫌いになってもいいです」 嫌いにはなれないよ 今では廊下越しでしか見れなくなったアナタ 今でも好きです あなたは今幸せですか?

2010.07.03 01:53

のん吉

肩車される男の子。肩車するお父さんはお母さんの手を離さずに大事に握っている光景を見かけた。
私ね...見た瞬間に、迷わずあなたと
いつかそんな風になりたいなぁ
って思ったの。
だけど...
あなたには、もうそういう大切な人が居る。
少し前までは自意識過剰になって
あなたは私が好きなのかな?ってたくさん考えた...
今。思えばその時が一番幸せだった。
ねぇ?
一番幸せだったときを
私の一番の宝物にしてもいいですか?

2010.07.02 17:51

花火

いつか、でっかい花火を上げる
どんなに離れていたって
見えるように、強く咲いて

2010.07.02 17:42

RIKO  (仮名)

今想う。

こんなにもすれ違うなんて想ってもみなかった。

あなたに出会ったあの頃、この先ずっと一緒にいられるって、夢ばかり描いていた。

でも叶わなかったよね。



季節が
目にうつるものは変わって..


あなたに出逢った頃の私は、本当に幸せだった。 あなたの暖かいやさしさが、嬉しかった。


私が もっと素直になれてたら・・・って
後悔してしまう。
・・ゴメンネ。













































  




2010.07.02 14:57

たかひろ

笑顔

初めて話した時 初めてデートした時 一緒に住んだ時 毎日気分がウキウキだった 付き合いが長過ぎたのかな またあの時の笑顔が戻ってくるかな 出会った頃の笑顔が好きなんだ 今でも 二人で頑張ろう オレは頑張るから

2010.07.02 02:07

あみ

ありがとう

でもね、君を好きになったことを後悔はしてないんだ。君を見つけただけで嬉しくて、君と話した日なんてドキドキして寝れなかったんだよ。こんなに強い片思いしたのは初めてだった。こんなに大好きになったのは久しぶりだった。一方的な片思いだったけど、すごく楽しかったよ。君に出逢えたことが私の幸せです。本当にありがとう。幸せになってください。

2010.07.01 23:34

あみ

ありがとう

大好きな君に彼女ができた。君はすごく嬉しそうだった。今まで見たことがないぐらいの笑顔を彼女の横でしてた。その笑顔は紛れもなく私の大好きな笑顔で、でも、でも私は泣いていた。今私は何もすることができない。ただ泣くだけ。。。

2010.07.01 23:28

とッシー

白の想い

あなたへのこの想い
清く潔いこの想い
この想いを口にすれば
あなたへの欲望へ変わってしまう

だから
私はこの想いを
この心を
あなたへ伝えません
言葉にはしません
白く白く
この想いでいたいから
白く白く
この心でいたいから
この心のままで


2010.07.01 19:35

iti

初恋

 
2人出逢ったあの日
君は おぼえてますか?

君への想いは
ずっとずっと初恋でした。

懐かしく思えるくらいに
時間(とき)は 経ってしまったけど

この想いは
永遠に私の心の中に。。。

どんなに君を想っても
どんなに君を探しても

私達に未来が無いのはわかってる。。。
初恋は実らない
って信じたくなかった。。

いまでも 君への
初恋を想い出すから。。。



2010.06.30 12:38

チル

幸せだよね?

本当の好きを教えてくれた。沢山笑って楽しく過した日々。写真の中のあなたは笑っている変な顔してる。優しさで溢れるあなたを今も忘れられず思い出す日々。どうか幸せになって。そしたら私も幸せになれる気がするから…

2010.06.29 19:00

evergreen

evergreen 
この深い森の中で 君に救われた気がして
きっと何よりも 何よりも大切なこと

evergreen
愛されていることを 忘れないように誰かを
愛していたい そしてまわり続ける
”evergreen”

2010.06.29 09:18

これからも

長い間 一緒にいて
緊張なんてする仲じゃないけど
最初で最後に聞きたいから
簡単でいいよ あなたらしく

出逢った頃からずっと
側にいてくれたね
上手くは言えないけど
同じ気持ちでいれたら

無理をしないで 力を抜いて
変わることだけが とても怖いからね
いつも通りのあなたがいれば
笑えるくらい 笑っているよ

出逢った頃よりきっと
強くなれてるから
振り返るなんてことも
悪くはないのかな

少し待たせてゴメンね
迷ってはいないから
答えなんてもう出てる
これからもよろしく

”ありがとう”って言いたい
出逢ってくれたことを
いつまでもきっと必ずね
一緒にいよう

2010.06.28 14:23

NaNa:

心のうた。

もしも、心の中が見えてたら、あなたは今どうしてた?嘘をついてみた、沢山沢山・喧嘩もしたね。でも、それはアナタが大切な大切な人だったから。恋しい人だったから。たがら今があるの、それはお互いの為で。今もあなたが私が、違った道でいても頑張っていられてる。

2010.06.28 03:25

テル

Love Letter

君がいてくれて良かった、そんな日々を送れて幸せな時をすごせるなんて思い出すよ僕が部屋に行くと泣いて喜び、部屋を出ていくと泣いて寂しがり、僕はそれを支えに生きてきた、きっと運命なんだろうと君を抱きしめて

2010.06.28 01:30

キャリー

【ひまわり】 ガード下この壁に何か描くとしたら?? 君はひまわりと答えた お揃いのクロスのピアス繋いだ左手湖の花火ふとした時に笑顔が浮かぶのにふとした時に香りがするのに左手に貴方がいない ひまわりが咲くペットみたいにつけたあだ名を呟く壁にひまわりは描けても二人の未来は描けない 思い出の思い出色褪せたりしない太陽になって貴方の心にひまわりをたくさん咲かせたい いっぱい鍵を集めたいっぱい扉をあけた 恋をすると間違えた扉を開けちゃうよ想い過ぎて道を見失っちゃうよごめんねありがとう 変わらない想いを繰り返しノックする私だけの扉を開けて欲しいからひまわりが咲き続ける様にきっと ずっと ラララ

年下の男の子との切なく、面白く、色褪せない恋愛物語を書いてみました 。 五年間彼だけをみてました。終わった恋だけど一途な想いは永遠に続くと思います

2010.06.27 03:17

iti

2人・・。

どうして
私達出会って
恋をしてしまったんだろう…。

こんな結末なら
出会わなければ
良かったのに…。

思い出の音楽や
2人で行った場所が
今じゃ辛い場所になって…。

もう何年もたつのに 目をつぶると
鮮明に あなたを
思いだすの…。

あなたじゃない誰を愛してしまうかもしれないけど
一生あなたに恋しつづけてしまう…。

2010.06.27 01:57

にゃんまげ

いまここに。

きっとね
強がっているだけ

本当は知っててほしいんだと思う
あなたを想っている事を

みんなに知っててほしいんだと思う
わたしとあなたが交わっていたことを

そしたら
それだけで強くいられる気がするから

同じ気持ちで
みんなここにたってる

大丈夫だよ
あなたと好きな人は
確かに一緒に歩んでた

ここにいるみんなが知っててくれてる

2010.06.26 19:18

記憶

どうしているの
長い時が流れたね
あなたと居た日々が
悲しいほど遠い

時に夢を見る
あなたはいつも微笑んでいる
いつものように
私はそばで
子供のように寄り添っている

好きだと言えばよかった?
一緒にいてと
言えばよかった?

ごめんね
素直じゃなくて
ごめんね
あなたじゃなくて

愛している
いまでも
これからも


2010.06.26 16:52

hiromiya

愛しい人へ 

私のために生きる

だからあなたにもあなたのために生きてほしい

この世に生まれた意味なら私が持っているから

2010.06.26 12:25

kaira

ろくがつのそら

あめあめあめ
ラジオから聴こえる
きみがあいする音楽
ベランダに続く窓
グレイの空

ひだりがわがぼくの位置
きみがおちつくかたち
ぼくのおちつくかたち

あめあめあめ
ラジオにリクエストした
きみのあいする音楽
みぎてにのこる温度
happybirthday

きみに
聴こえるように




2010.06.25 17:45

ロンリーオオハシ

届けたい

満天の星が輝いている 君の笑顔照らしながら この星が今全部流れ星になっても僕の願いは叶わない気がする こんなにも想っているのに いつも心の中の弱虫が最大のライバル 伝えたい言葉ならとうに決まってる ただ一言「好きです」と届けたい想い 今すぐに まっすぐに 君へ

2010.06.25 16:49

晴香

好きだよ。

私に未来は明るいって教えてくれた。
あなたには素直でありたいと思った。
辛い時、嬉しい時、誰よりも伝えたい。
一緒にいたら、強くなれる。
強くなって、どんな時でも隣にいたい。

なんで好きになっちゃったんだろう?
好きにならなければ、ずっと一緒にいれるのに。

あなたは本当はどう思ってる?

2010.06.25 13:58