反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

name

となり

強く残る季節はいつまでもまとわりついて
忘れようと願う頭を鈍らせる
「後悔の無いよう」人は言うけれど
一つの後悔は雨雲の様に重なって
足踏みしたまま 唇を噛んだ
帰らない夏は
帰らないあなたを想う

太陽に恋した月は一度も
あなたの横には立てずに
今宵も明日と夢見ては
朝焼けと共に消えていくよ

伸ばしかけた指先すり抜ける煙の様に
掴み所の無いあなた通り過ぎ
間違いだらけだったあたしの選択
あなたをどんどん見えなくさせては隠した
恋の媚薬より素直さがほしい
午前2時あなたの夢の隅いられますように

2010.05.30 01:43

Rika

missing you.

戻れないあの日々を
温もりだけが教えてる…



繰り返すだけの日常
時間は確かに流れたのに
僕だけ取り残されたまま

あの日置いてきた言葉は
今もこの胸の奥深く
沈んだままだよ


遠くなる後ろ姿が今も
眼に焼きついて離れない


愛しくて抱き締めたくて
この手は君を探してる
恋しくて触れたくて
やっぱり今も君だけを





流れる人ごみに
掻き消されそう
音無き世界で
まだ君を探してる


あの日の僕は
何を守りたかったの


傷つけて苦しくて
この手を離したけど
見えなくなって失って
気づいた想いは真実


どうしてあの時
君を無くすことが
出来たんだろう


愛しくて抱き締めたくて
この手は君を探してる
恋しくて触れたくて
今も君だけを想ってる

2010.05.29 23:10

夏姫

大切なコト

初めて会った日の事覚えてる?
まだまだ子供だった
時が過ぎて 少し大人になって
私よりも優先すべきものがあるんだと
君は気づいたね
最初は全然理解できなくて
悩んで 泣いて 信じること出来なくて
ずっとふさぎこんでた
「必ず夢叶えて 戻ってくるから」って
その言葉だけは嘘だと思えずに

初めて会った日の事覚えてる?
君はずっと話してた
恥ずかしさを隠してたのかな
その一日が幸せで
ずっと一緒に居たいって思った

今も変わらない

ずっと信じるって決めた
また笑い合える日が来るってこと
ずっとずっとずっと待ってるって
そう誓う

だから…
諦めなでほしい
応援してる

ずっとずっと...

2010.05.29 20:47

N.K

ONE LOVE

あなたと過ごした毎日が宝物だったよ。あなたの声、仕草、あなたが僕にくれたもの全てが忘れられないよ。もし願いが叶うならまたやり直したい。あなたにちゃんとこの気持ちを伝えたい。

2010.05.29 18:55

さわがに

今の気持ち

肝心なチャンス見逃して 後悔してまた振り返る
過去の自分にため息つく 今の自分に苛立つこと
どうしたらいいの?この気持ち
前に進みたいけど 自分で邪魔する歩きたいけど立ち止まるの繰り返し
お願いこの感情どうにかして
お願い後悔したくないから
胸に思い募らせて町へと消えゆく
人の温もり感じながら
変わりゆく季節の風を感じて
私を強くしてくれる
あなたのやさしさを感じて
誰かを見て探す道しるべ
負けそうになっている今の自分
私を引き寄せる絆
感じたままに心預けて
私だけを見てほしいから
言葉を交わさなくても好きだから

 

2010.05.28 23:46

パチ

いつまでも あなたと・・・

貴方に初めてあった時は貴方に恋するとは思ってもいなかった・・・
お互いに恋人がいたからね
でも同じ時期に恋人と別れお互い気になり始めたね

そして2人は恋に落ちた

何度も喧嘩をして何度も泣いた

でもやっぱり貴方が好き・・・

逢えない夜が何日も続いてつらかったよ・・・


でも5年の歳月をかけて愛を育み、いつまでもあなたと一緒にいると心に決めたあの夜

これからもいつまでも あなたと・・・

2010.05.28 21:51

くみこ

なにもない

たとえ
この瞳が何も映さなくても
あたしには あなたが見えていた

たとえ
この耳がなにも聴きとらなくても
あたしには あなたの声が聴こえていた

たとえ

この心が なにも感じなくても
あたしは あなたを愛せた

2010.05.28 20:32

水流-miru-

想い

君と出逢って
いくつの季節が巡っただろう

出逢ったときは単なる人
次第に嫌いになっていく

いつからあんなに毛嫌いしたのだろう
お互いがお互いを嫌いだす

だけど、それで終わりじゃない

つらいとき、君が助けてくれた
つらいとき、夜中に突然の電話をくれた
つらいとき、そっと言葉で温めてくれた

すっと軽くなる
心も身体もすべてが軽くなる

あんなに嫌っていた君を見る目が変わった瞬間
君といる時間がすべて変わり出す

そばにいること
一緒に話をすること
ほんの些細なことが幸せを感じる

温かくなるこの心
あぁ、君が好き

君がつらくなったとき
そばにいたいと思った
助けたいと思った
少しでも支えになりたいと・・・

いくつもの季節を過ごしてきたね
出逢わなかったら、この心は存在しない
君を嫌いにならなかったら
きっと好きにもならなかったんじゃないかと思うほど

君に出逢って、変わった心
君を大好きだと思うこの心
またいくつもの季節を巡っていく

2010.05.28 01:16

ゆい

メールアドレス

いつのまにかあなたのものでなくなったメールアドレス。持っていても意味はないけど。消すことができません。また受信BOXにあなたの名前が入ることを信じてるから。

2010.05.27 14:34

ゆい

心だけ

あなたの顔もあなたの声もあなたのタバコの香りも思い出せない。でもあなたの隣で感じたことあなたに初めて触れたときの感触あなたの存在は忘れられません。

2010.05.27 14:29

なつき

信じたい、

ねぇ
私、信じたいよ
この恋に
終わりがないことを

信じさせてよ
この一途な想いが
ずっと続くと・・・

2010.05.26 16:20

ゆう

好きです あなたを愛しています
眼に映らぬあなた
ずっと好きでいれそうです
だから逢わないで下さい
「逢いたい」って僕が言っても
「駄目」って言ってみせて下さい
あなたに触れてしまえば 嘘つきになってしまう
これからも想いの中で 思わせるだけにして下さい
恋い慕う僕の言葉
拡散し続けて 粉々にし続けて下さい
あなたは悪い人でいいです。

2010.05.26 09:51

くさの

lover

自分がダメなんだ あなたに向く心 真実なはずなのに ぶつけられない いま増えていく想いが独り 片隅で動けません ごはんに誘うのも一緒にいてほしいのも 偶然会って思うよ あなたがいい 知りたい 彼の嬉しい出来事を

2010.05.26 09:16

愛しき人へ

愛しき人

私にとってあなたは太陽

どんなに暗くて深い闇でも

輝く光を私にくれる

愛しき人

私にとってあなたは海

どんなに涙をながしても

すべてうけとめてくれる

愛しき人

私にとってあなたは風

時には強く時には優しく

どんな時でも抱きしめてくれる

愛しき人

私にとってあなたは希望

どんなにつらい時でも

あなたがいるから耐えられる

愛しき人

私にとってあなたは生きる意味

生まれてきてくれた事が

その存在こそが

今の私の生きる意味

どんなに離れていても

心の距離は離れない

互いの鼓動が聞こえるほどに

心の距離はとても近く

愛しき人

いてくれてありがとう

愛しき人

心からあなたを

愛しています

2010.05.25 22:42

にゃす

幸せ探しの旅

伝えたい事、たくさんあるのに いつも今を逃してしまう でも私の存在であなたが支えられるなら きっとそれ以上の幸せなんてないよ この先道は長いけどずっと 一緒に ゆっくりゆっくり歩いていこうよね

2010.05.25 16:03

和也

またあした。

気付きたくなかった。
友情にしておきたかった。
こんなに傍にいるのに、
手を伸ばせば直ぐに届くのに、
僕の指が触れたら
好きが伝わりそうで、
なんだか怖いよ。
君は笑う。
僕も笑う。
なのに
どうして
胸が痛むんだろ。
どうして
僕は泣きたくなるんだろ。
それでも
やっぱり僕は
君と一緒に居たくて、
今年の夏も
愛情を友情に変えて、
『またあした』って笑うんだ。

2010.05.25 11:46

よっしー

片思い

好きって言葉を言えないのがこんなにも辛いなんて知らなかったでも好きって気持ちがこんなにも幸せなのも知らなかった君を想うたび切ない気持ちに押しつぶされそうになるけどそれでも君が好きなんだこれからもずっと

2010.05.24 23:07

水流-miru-

愛しい

君が生まれてきたことで
生まれた心がある

君がいることで
心から溢れてくる

君を想うこと
何があっても変わらぬ想い

それが愛しいという気持ち

2010.05.24 23:02

水流-miru-

君への想い

忘れたい
忘れられない
君のこと 今も想っているよ

あの日 あの時 僕らは出逢った
君に出逢って変化した いろいろなこと
君の影響をどれだけ受けただろう

君が変えていったこと 今も憶えているよ

君への想い ここから始まる
たとえそれが恋じゃなくても 君への感情が始まる
それが運命だったのかもしれない

あの日 あの時 僕らは対立してた
君に出逢って覚えた いろんな想い
君に迷惑をどれだけかけただろう

君が教えてくれたこと 僕が変わりだしたんだ

君への想い ここから変わる
たとえそれが恋じゃなくても 君への感情が変わる
それが運命だったのかもしれない

あの日 あの時 僕らは変わった
そばにいる時間が長くなっていく
君の存在が大きくなっていく

君が笑ってくれること 嬉しくなるこの気持ち

君への想い ここから動く
それが恋に変わっていくこと 君が愛しくなっていく
だけど届かないと知っている

想いは強くなるけれど 決して届かないこの想い

君への想い 止まらないんだ
惹かれてはいけないこと わかっているけれど
それでも想いは消えないよ

君への想い 伝えられない
伝えたいけれど 伝えられない
君が困るとわかるから

隠して君の近くにいたいから

2010.05.24 23:00

水流-miru-

君がいるから

出逢いは最悪だった
嫌い・受け付けない

だけど人は変わるものである

独りではどうすることもできない
誰かに話せることもできない

ただ独り悩み続けていた時
声をかけてきたのは君だった

嫌いだからこそ
不快に思われたとしても
何でも言えてしまうのかもしれない

好きだからこそ
相手を困らせたくなくて
言えないのかもしれない

君がくれた言葉は
心を軽くしてくれた

どうすることもできなかったのに
僕を動かしてくれた君

情けなかった僕を知る君
人の心を、人の痛みを知る君

君がいなかったら現在(いま)の僕はいない
君がいるから現在の僕がいる

救われた僕
救ってくれた君

君がいてくれてよかった
心から感謝しているよ

いつかこの想いを
君に伝えるから・・・

2010.05.24 22:55

水流-miru-

溢れる気持ち

出逢いは偶然
そんな気持ちになるなんて
誰も思っていない

そばにいるうちに惹かれる心
想う時間が増えてゆく

君が笑うとき
僕も嬉しくなる

君が悲しくなるとき
僕も悲しくなる

いつからこんなに君を想うようになったのだろう?

君が傷ついているのなら
僕が受け止めてあげる
君を笑顔にしてあげる

笑顔の君が好きだから
幸せな君が好きだから

君のために
溢れる気持ちで
覆ってあげる

2010.05.24 22:52

水流-miru-

今でもずっと

僕らが出逢ったあの季節

惹かれていく僕は
少しでもそばにいたかった

そばにいられるだけで
幸せだったあの時間

気づいていた君
受け止められないとわかっていても
そばにいることを許してくれた

お互い話した時間
お互い笑った時間

あのとき一緒に聞いた音楽
僕の心にずっと残っているよ

運命が分かつ時
消えた君
音楽が聞こえるたびに切なくなる

どうすることもできぬこの想い
伝えることすらできぬこの想い

今でもずっと好きなこと
これから先も変わらないよ・・・

2010.05.24 22:49

いっちゃん

好きになった時から気づいてた。君には大事な人がいるって事。でも諦める事なんて出来なくてアド聞いたけど教えてはくれなかったよね。でも「ありがとう」って言ってくれたのは本当に嬉しかった。彼女さんを大事にしてるって事知ってショックで羨ましくて仕方なかったけど、叶わない恋やったけど先輩を好きになれて良かったです。多分先輩じゃなかったら、すぐ諦めてました。この気持ちを教えてくれてありがとうございました。好きになった事で「可愛くなりたい」って思えた。今まで口だけやったうちが行動出来た。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。彼女さんと幸せになって下さい。

好きになった時から気づいてた。君には大事な人がいるって事。諦める事なんて出来なくてアド聞いたけど教えてはもらえなかった。でも「ありがとう」って言ってくれたのは本当に嬉しかった。好きになって良かった。

2010.05.24 21:58

M-F

PRIDE


あの日 現実(いま)と向き合った夜

私の前で あなたが流した涙

それが全てだった

答えに言葉は必要なかった

愛が何かを教えてくれた


どんなに未来が怖くても

今は希望が持てなくても

あなたなら大丈夫

私はずっとそばにいる


どんなに道に悩んでも

今は心が晴れなくても

私なら大丈夫

輝く光を見つけたの


あなたが笑顔を見せる相手(ひと)が

私であってほしいから

たとえば荷物を捨ててでも

確かに感じたものを信じて

この道を共に歩いて行く


これが私の・・・PRIDE

2010.05.24 20:48

みさと

星に願いを

七夕の夜あたなに送ったメール。一目惚れなんてドラマの中だけだと思ってた。輝くあなたは遠く眩しく光る1番星なんて思って笑った日が今は悲しいよ。あの日君と流れ星に願った思いは今もずっと変わらない私の気持ち

2010.05.24 02:30