反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

paola

星に願うラブレター

窓を開けると、どこか甘い夜の匂い

あんなに好きだったのに今夜は悲しい気持ちになる

わかってる、

それはあなたがいないから



やわらかな風にのってやってくる潮の香り

一番高い場所から眺めるキラキラした街並み

「おいしいね」って二人で笑い合うひととき

あなたと過ごした幸せな時間は

もう遥か昔のことのよう



一緒に歩いた道

一緒に見た景色

一緒に聴いた音楽

一緒に感じた匂い

あなたを思い出すものがそこらじゅうに散らばってて

何をしてても誰と会っても

気づけばあなたを想ってる


あなたからのメールが初めて来なかった携帯は

お揃いのストラップだけが輝いて
とても寂しそうだったよ



大丈夫、なんて強がったけど

ごめん

一日だってもたなかった


やっぱり会いたくて

あなたに抱きしめられたくて

流れる涙を拭ってもらいたくて


私、耐えられそうにないよ


会えない寂しさと

現実の辛さ

どっちを我慢すればいいのかな


目を閉じれば浮かんでくるあなたの笑顔


知らなかった

あなたがそばにいないだけで

夜がこんなにも長いなんて

あなたの大好きなところばかり思い返しちゃうなんて



ねぇ、今夜は一段と星がきれいだよ

あなたとずっと見ていたい

願いが叶うのは奇跡なの?


でも、もう迷わない

素直になって待ってるから


私の隣にはあなただけ


いつまでもあいしてる

この想いが星空を越えて届くように

2010.06.17 21:28

いちご

「強く・・・」

絆は深いよ・・・
きっと切れないよ 永遠に
信じよう 君を
待っていよう 君を
ずっと愛し続けよう君を
強く・・・そう 強く・・・


もし疲れてしまったなら
思い出すよ 君の言葉を
思い出すよ 君の声を
強く・・・強く・・・願うよ
戻ってきて・・・。


君に誓うよ
一番愛してる
一緒に居られなくても
考えてる 君の事を
強く・・・強く・・・


絆は深いよ
きっと切れないよ・・・永遠に
信じよう君を
待っていよう 君を
ずっと愛し続けよう君を
強く・・・そう 強く・・・


今何してるの?
誰と笑ってるの?
元気なの?
君の目には誰が映ってるの・・・
それでも君を信じよう
強く・・・そう 強く・・・


君と出会った奇跡を信じるよ
強く・・・そう 強く
想いは同じだと信じてる 永遠に


君に誓うよ
もう 迷わない
一番愛してる 永遠に強く・・・

2010.06.17 20:33

ゅっぴ

FLY

眠れない夜。君がいたから夢を見れたの。愛しあえたの。二度とこない今日という日にさよならをして眠りにつくの。将来誓ったあの日に私たちは戻れるのかな。運命って呼べるのかな?今すぐ飛んで行きたいんだ。君のモトへ。

2010.06.17 18:52

福永 祐

Break

あなたが剥がれ落ちてしまった傷跡は、
毎朝 毎朝 血を滲ませて
私にあなたのことを思い出させる

時がたてば塞がる想いに
爪を立てて、傷つけて、
あなたが消えてしまわないように
願いをかける

断ち切られてしまった糸を
手繰ることはできないの?

壊れてしまったオルゴール
先に進めない私は、
今日も同じメロディを繰り返すだけ。

2010.06.17 10:34

ゆか

HIKARI

キミと出会い世界が変わった。真っ暗闇を歩く私にキミは優しく光をあててくれた。
ぁの頃、愛する事を愛し方を知らなかった私はキミを傷つけ、自分をも傷つけ、何度も喧嘩したよね。キミを困らせてばかりいた私はそぉする事でキミの愛を確かめていた。
キミと出会い私は変わった。
キミの愛が私を変えた。愛する事を愛される事を私に教えてくれた。今度は私がキミを照らすよ。これからもずっと‥

2010.06.17 09:57

鈴木彰

天国に行ってもう1年

昨年6月13日の試合中の事故により天国に行った三沢さん。どんな時でも全力で試合をしている姿に何度も勇気づけられました。三沢さんは私の中で今も生き続けています。三沢さんあなたにプロレスを通して出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。さよならは言いません。人間は誰でもこの世と別れる時が来ます。だからまた出会えると思ってるから。ただ三沢さんは天国に行くのが早過ぎました。だから少しだけ待っていて下さい。

2010.06.17 08:09

yuuuuuka

望む関係


[ i love you ]

って伝えられるなら、
どんなに楽なことか。

今まで友達だった関係から
勇気を出して伝えたいよ

だけど傷つくのが怖くて。
嫌われたらどうしようって。

一歩を踏み出せない自分が嫌い



2010.06.16 21:35

原茉莉南

see you again


寒い冬がやってきて
私の心はあたたかくなった

今もまだ忘れない12月

ドキドキしてろくに顔
みれなかった
手も繋げなかったあの頃

あなたの笑顔が大好きで
見るだけで私は
幸せになれる
まるで魔法のように

一緒に歩いた道
よく行っていた公園
いつもよく話していた
いつもの場所

あの時は幸せだったのに
今は苦しい

何ヶ月前の今日は
手繋ぎながら歩いていたのにね



ねえ、今でも思い出すのは
私だけですか?

いつか、また2人で
歩こうね


今は離れ離れだけど
それが2人を強くしてくれる
きっとそう

そう信じて
私は今日もいつもの場所に
向かうんだ


さよならは言わないよ?
see you again.



2010.06.16 18:11

shi

今でも・・・

夜空に輝く星に
そっとささやくの
今 君は元気でいますかと
そしたら 星は きらきらと

まだ今でもこの想い
伝えられずにいた 私
夜空に向かって
ずっと言えなかった 好きを


今でも君を愛してると
心の中でつぶやく 私
結ばれなかったけれども
いつか その時までは・・・


君に会いたいと思う度
会えない辛さが私を
また切なくさせるね
どんなに会えなくても

きっと 今までの
君がくれた笑顔
私を救ってくれた
勇気や優しさ 忘れない


今でも君を愛してると
心の中でつぶやく 私
結ばれなかったけれども
いつか その時までは・・・

2010.06.16 16:34

masato...5

君に逢いたくて...

君に初めて会ってから、四年が経ったね。 あの頃は君の事以外考えられなかった。君が隣に居ることが当たり前だった。 あれから何がすれ違ったんだろう? 今、君は隣にいない。 もう一度、もう一度君に逢いたい。

2010.06.15 18:24

shi

ありがとう・涙

星になった君
夢の中の君へ

君を想っていた
好きと言えず・・・
最後にそう思った
ありがとう 涙がぽつり
私の頬を伝った

素直に そう 心から
涙が溢れ出して
今のこの気持ちが
大事なんだと気付いた

ずっと ずっと 歩いてきた
この距離を抱きしめて

いつも想っていた
好きと言えず・・・
出会ってから今も
ありがとう 涙がぽつり
私の頬を伝った

君を so 心から
私の全てを包み込み
今も想っている
好きの気持ち
この気持ちが大事だね

やっと やっと 気付いた
私がここまで来れたのは
君が居たから

今も君を想っているよ

2010.06.15 17:36

ジョル10

いつものようにこの場所で。

静寂な海
月の光 潮の風
いつものように語りあったね

明日笑って過ごせるように
昨日の辛い想いを乗せて
言の葉に愛情を
頬の涙に絶望を

これから訪れる事実も知らずに


私は貴方を求め
貴方は私を拒絶した
愛する気持ちは同じなのに
愛し合えないのは何故?

貴方は進む
新しい世界を求め
私は止まる
貴方の世界にいたいから

包み込まれる腕
まっすぐな笑顔
頭をなでる大きな手
刻みこまれた事実は
すべて嘘だというの?

温もりは上の空
冷えた体で私は待つよ

いつかまた笑って
ただいまという日を
暖かな涙で
おかえりという日を

静寂な海
月の光 潮の風
いつものようにこの場所で

2010.06.15 13:13

リリー

I


初めて会ったあの日から
不思議なくらい
素直なままでいれた

あなたの優しさも気遣いも
気づいていたはずなのに
あの場所から
離れて行ったのは私なのに

今になって残るのは
後悔とあなたを恋しいと思う気持ち

あの場所から
離れて行ったのは私なのに
それでも変わらず
そばに居てくれる
あなたのそばにずっといたい

2010.06.15 11:58

サボテン

思いは未来に繋がる☆

君と出会って…17年^^ 愛が生まれ…結婚をした。結婚して…愛が情になり、そして、別れが来た…… 何度も、何度も、    忘れようと思った。   いつからだろう……君への思いは☆友情に変わったんだぁ^^

2010.06.15 00:22

水流miiru-

ありがとう

生まれてきてくれて ありがとう
成長してくれて ありがとう

現在(いま)、私の前にはあなたがいて
あなたの前には私がいる

お互いが出逢うまでの時間
一緒に過ごしてきた時間

時間の過ぎ方は同じでも
想いはぜんぜん異なるの

あんなに冷たくみていた目
どうでもいいと思う世の中
勝手にすれば、自由にやればと荒んだ心

すべてのことがあなたに出逢って変わった
黒いフィルターにかかった世界が
華やかな世界へ色づいていく

何が私を変えた?
何が私をこうさせた?

正解という言葉はないかもしれない
だけど、あのときとは違うこと

私があなたに出逢ったこと
あなたが私の傍にいてくれること

ねぇ、こんな私の傍になぜいてくれるの?
一度問いかけたことがあったよね?

優しい目で微笑んだあなたは
答えなんてないと言ったよね?

本当に答えなんてない
私があなたの傍にいたいと思うことも
大切にしたいと思うことも

偶然なのか運命なのかわからない

だけど、ただひとついえること
あなたへの「ありがとう」という想い
溢れているよ

2010.06.14 22:37

SOL

大切な人

いま君といて辛いことがある
いま君といて逃げたくなることがある

でも逃げないのは
君が大切だから

大切って言葉で片付けちゃいけないぐらい
君のことを愛しているから


いま君に伝えたい言葉がある
いま君に伝えたい想いがある

でも伝えないのは
君が大切だから

いますぐに気付いてくれとは言わないけど
そのうちこの想いが届けば
きっと幸せになれるから

先はまだ見えないけど
君とゴールを見ることだけが
いまの願いだから

2010.06.14 16:54

ぁず

君に...

初めて会った君は、ただの友達の友達.しかも後輩..でもただ一緒にいるだけで楽しかった.嫌なことも全部忘れて笑ってられた.今思えばあの時にはもう、好きになっていたんだよね..君が女の子と話してるだけで、切なくて涙がでたよ..自分が一番友達以上になりたいのに、それ以上に振られことから逃げてる自分がいる..でもね、きっと君に伝えるよ..好きですッ、、って..

2010.06.14 12:00

かぁ

琥珀〜(宝物)〜

喧嘩して別れを決めた。なのに、時間が経つと後悔ばかりしている自分に気づいた。今更遅いの分かってたけど貴方に連絡。あなたとの思い出のある場所で今日も帰りを待って居ると…

2010.06.13 22:34

saori

夏が来るたび…、

あの夏の線香花火忘れない。あなたからの突然の電話。18年の想いを語られた夜。。。別の人生を歩んだふたりが、今は一緒にいる。これからは手を繋いで共に歩いて行こうと...。夏が来るたびあの日を思い出す。

2010.06.13 21:35

れみ*

あなたへ


生まれてきて初めての彼氏
それは.あなた

好きな人できても
彼氏できても
やっぱりあなたと比較
しちゃうんだよね.

そのたびに
まだ好きだなって
私には必要だなって
分かるんだ

長い時間たった今でも
あなたを想い続けるなんて...

馬鹿だよね

あなたのおかげで
一途って言葉を初めて知った

ありがとう

2010.06.13 21:08

shimamura ayaka

本当に好きな人とは結ばれない運命 誰かが言ってたあなたのこと知ってるつもりだったのに本当は何も知らなかった 言葉なんて信じられない 意味ないって思ってた 今思うことはあの時々言葉で伝えたかった

2010.06.13 21:07

りょうじ

わがまま

まだ好きでごめんね苦しいし切ないしいい事は何もないでもダメみたい次いつ逢えるかなんて分からない一生逢えないかもしれないそれでもダメみたいアナタを愛し続ける事が僕の全てみたい

2010.06.13 19:19

あいか

運命

ずっとあなたの笑顔を見ていたい。ずっとあなたの隣にいたい。一目惚れって今までしたことなかった。でもあなたに会えて分かったよ。運命ってあるのかもしれないってね。

2010.06.13 14:45

Riri

、、、届かない

初めて見たときから、君の笑顔が大好きだった。君の仕草が大好きだった。心から君の隣にずっといたいって思った。君がいてくれれば、何もいらないって初めて思った。いつか君に届けたい、ぼくの想いを。

2010.06.13 14:40

Ai

いらない気持ち…。

隣にはいつもキミがいると思ってたのに…。キミがいなくなってからも、消えない恋しさはいつまで私を苦しめれば気がすむの…?つぎの恋にすすめれば、どれだけ楽になるのかな…。募る思いをキミに伝えたい。ただキミだけに…。

2010.06.13 12:12