反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

はるりん

あなたと一緒に

あなたは、いつも遠くを見ていた。私はいつも一人ぼっち、あなたの視線の先にある夢が叶うなら、私のすべてを捨てて、あなたと一緒に歩いて行きたい。それがどんなに辛くても、希望はすぐそこに、きっとあるから

2010.06.13 07:38

nakaji

君との出会い

最初から分ってたよ

好きになちゃいけないって・・・。

だけど気付けば君は近くにいて

僕は自分の気持ちに気付いてしまったんだ。


君の笑顔、君の優しさ、君のぬくもり、君の匂い

いつも君のことばかり考えて・・・考えて・・・

でも君の中には僕なんていなくて・・・

やりきれない気持ちおさえてる

何度忘れようと思っただろう

何度離れようと思っただろう・・・。

でも、君の顔をみると出来なくて

また期待してる自分がいる

都合の良い人間でもいい・・・。

君が必要としてくれるなら

僕はうれしいよ

だから諦めがつくまで

君の近くにいてもいいかな。



こんなにも人を愛することが出来たのは

君という人に出会えたから。

叶うことのない恋だけど

バカな僕だけど

君に会えてよかった

本当に良かった

心から思うよ


2010.06.12 23:47

ゆりこ

届いて

別れの日のさよならがこんなにもつらいなんて思わなかった。連絡とれなくなって初めて気付いたよ。素直になれば良かったって。あのとき強がってたこと今でも後悔してるよ。また戻ってきてね。ずっと待ってるよ。

2010.06.10 18:48

you

もう一度・・・。

簡単じゃない
信じること。
簡単じゃなかった。

君が居ない寂しさを
知っていたはずなのに、
同じこと繰り返してた。

二度目のサヨナラ。
もう会えないの?
新しい恋探しても
浮かぶ顔は君の笑顔。
もう一度…
好きといって。

一人の夜に泣いても
もう君は居ない。
こんなにも好きなのに。

2010.06.09 22:23

meteor

言えないこの気持ち

中学3年間
同じクラスになれたこと

“偶然”を“奇跡”って思っても
いいかな?


「好き」が言えなくて

「そばにいたい」が言えなくて


何かを期待している自分が嫌
あなたから近づいてくれるのを待っている
自分が嫌

なにもできないくせに
期待と理想ばっかりの自分の頭の中


傷つかないって分かってるなら
今すぐにでも伝えたいよ

好き、って...

2010.06.09 21:36

Fem

あなたって

ねぇ、あなたってさ
見上げた空が青ければにっこり笑うよね

あなたって、
空が赤に染まるころ大きく伸びをするよね

あなたって、
空が黒く唸っても全然おかまいなしだよね

あなたって、
空が七色に輝くと真っ先に知らせてくれるよね

そんなあなたって人が
好きで好きでたまらない

そろそろ雨があがるから、
空を見上げて待ってるね

2010.06.09 21:00

Fem

あなたって

ねぇ、あなたってさ
見上げた空が青ければにこっり笑うよね

あなたって、
空が赤に染まるころ大きく伸びをするよね

あなたって、
空が黒く唸っても全然おかまいなしだよね

あなたって、

2010.06.09 20:53

福永 裕

Color

あなたの笑顔
独り占めにしたくても、
多くの友達に囲まれて
まぶしくて 近寄れない。
私の声は届いていないの

にぎやかな町が
溢れる想いに滲んでいく、
そこにいるはずの姿が消えていく。

今日も私は風景の
硝子に映る色のひとつ。

2010.06.09 17:50

るみるみ

In Memory

もう一度 あなたに逢いたい
住む世界が変わって
私の中の時計とは裏腹に
現実の世界はどんどん進んでく
今でもどこかで
その優しい笑顔で
私を見てくれてる気がして
いつも胸のどこかが暖かいよ

私が生きるレールを作って
くれたあなたは何をするにも
どこに行くにも繋がる先はいつもあなた夢の中でしか逢えないあなたに泣いてしまう
きっと伝わるよね

UR MY EVERYTHHNG 4 EVER

2010.06.09 17:49

春風 薫

また逢えるよね

今でも感じることがある
君の面影 街でみた時

あの頃のわたしではもうないけれど
そばでいつも君はやさしく笑ってたね

君の優しい笑顔にわたしは想うの
一瞬が永遠だということを

君と触れる手にわたしは感じるの
一瞬が深遠だということを

今でも想う時がある
君の影面 街で感じた時

あの頃のわたしには戻れないけれど
そばでいつも君はささやき抱いたね

笑顔の先に あなたは何を見ていたの?
昔のわたし?未来のわたし?
ねぇ 今でもわたしを見ていてよ

心の奥深いところでは 
心はみな繋がっているというけれど
そう思えない そう思いたい
ねぇ また逢えるよね 君に

今でも感じることがある
君の面影 街でみた時

あの頃のわたしではもうないけれど
そばでいつも君はやさしく待ってたね

君の優しい言葉にわたしは想うの
一瞬が響くということを

君と触れる心にわたしは感じるの
一瞬が輝くということを

2010.06.09 00:26

りり

4年後..

2年半一緒にいた別れの日…現実を受け止めたくなくて、4年後まで待ってる。たとえあなたに恋人ができても…精一杯の言い訳。忘れようとしても無理だった、あなたが沢山心に居りすぎて…辛い…幸せになりたい…アナタと

2010.06.08 01:29

ichigo

ごめんね・・・

ねぇ ごめんね
信じれなくて・・・
ねぇ ごめんね
頑張れなくて・・・

約束したのに 離れないって
離れるなよって言うから 私
頑張れると思った

幸せだったね 戻りたいな
私 素直になれなくて・・・
あなた責めたね
ホントはあなたが欲しかった言葉
知ってたのに・・・
素直になれなくて ごめんね・・。

会いたい 声がききたい 
また言って「俺を信じろ」って
もうきけないかな・・・
先に手を離したのは 私だから
あなたを信じぬく事ができなくて・・・
ごめん・・・

でも私の心は永遠にあなたから離れる事は
ないよ・・・
あなたがしらなくてもいい
私はずっと愛し続ける・・・
あの日 そう約束したから

私があなたにできることは
ただ愛することだけ
ただあなたの幸せを願うだけ
ただあなたに迷惑かけないだけ

あなたは私を許すだろうか・・・
何があっても信じると約束したのに
守りきれなかった私を・・・
あなたは どう思う?

突然連絡こなくなって・・・
事情があるのはわかってたけど・・・
不安だった
寂しかった
悲しかった
一番にはなれない自分が嫌だった

私の心はあなたにあげる
あなたの心は私がもらった

ごめんね・・・
私が弱くて 信じきれなくて
ごめんね・・・
でも あなた以外誰も愛せない・・・

ねぇ いつか あなたから
連絡くるの・・・待ってるから
その時は また愛し合いましょう

2010.06.07 22:53

ゅりこ

赤い糸

まだつながっていますか わたしたちの心は? あの日告げたByebye最後ぢゃないよ。いまも繋がる永遠という名の運命を。

2010.06.07 22:26

ちあき

あなた

あなたの家族はどんな人
あなたはどんな家で育ったの
あなたは小さいとき どんな子どもだったの
あなたの友達はどんな人なの
あなたはどんな音楽を聞くの
どんな髪型が好きなの
……


あなたのこと
もっと知りたい

誰よりも知っていたい

2010.06.07 20:21

iti

misses you.


もうどれくあれからあいらい 
たつだろう...。misses you.

あれから
あなた以外と
‘恋‘をしたのに
‘愛‘は見つからなかった...misses you.

いつも あなたを重ねて         余計に忘れる事なんて出来なくて
misses you.
時間(とき)が忘れさせてくれる
はずなのに
misses you.
あなたに抱かれていたのが昨日の事みたい misses you.

どうして私じゃなかったの..?
どうして私じゃダメだったの..?

あんなに愛し合ってたのに...misses you.

今は、それさえも聞けないから
過去を思い出に出来る日まで

あなたと出逢えて
良かったと
笑って言える日まで
misses you.

あとすこしだから...
misses you.

あなたのこと想わせて...
misses you.

2010.06.07 17:15

ミモザ

あなたが星になった夜
一人ぼっちになった私がいた

ずっとそばにいる、って
いつも私を包んでくれてたのに

毎晩見上げる星空にあなたの姿を
探してみる

私だけを照らす一筋の明かりが
私の心を支えてくれますように

きっとまた歩き出せるから

2010.06.07 10:03

iti

misses you.

ダメだって分かってるのにあなたの声が聞きたくて…

2010.06.07 01:46

mayamaya

いつも強がりで本当の事を言えないんだ
悩みも自分の本当の気持ちも、何もかも

強い自分でありたい
強くなきゃだめなんだ
泣いたら負けだ

毎日毎日、朝を迎えるたびに思ってた


だけど


君が教えてくれた
『泣く事の大切さ』


一緒に泣いて、朝まで私の話を最後まで黙って聞いてくれたね

その時、何かから救われた気がしたよ

君が居なかったら

私の心は、壊れてた

救ってくれた君に感謝をするよ

ありがとう・・・friend


2010.06.07 00:04

sakura

moon

空気さえも冷え切った満月の夜。

芯から冷え切ったハンドルに奪われていく手のひらのぬくもり。

冷えた自分の手のひらを暖めながら、ふと思う。

あの人の手のぬくもりさえ、私は知らない。

言葉を交わすことは出来るのに、触れることは怖くてできない。

そんな臆病な気持ちを抱えつつ、見上げる空には幻想的な満月。

手に触れることも出来ず、
接点さえも儚いものだけど、せめてこの月を、同じように見上げていてくれたら、
それだけで、私は幸せです

2010.06.06 23:58

ゅりこ

あなた

あの日の思い出は胸の奥にとじこめていた。おさえきれない感情あふれて涙した夜。駄目だと分かっていても動いていく心はきみのもの。「離れたくない」この一言がいまを強く変えてくれた。愛する人はあなただけ。

2010.06.06 23:34

水流-miru-

偶然

あなたに出逢えた偶然

たまたま同じ学年に生まれ
たまたま同じ学校に通い
たまたま同じクラスになる

単なるクラスメイト
出逢ったときは確かにそう

だけど今は違うこの想い

あなたが私にくれたもの

「束縛」という呪縛から
「自由」という解放へ

生きることに喜びを
あなたが生まれてきたことに喜びを

どれだけあなたに救われただろう
あなたに感謝しきれないこの想い

あなたに告げたこの想い
今も変わらないと
ここに誓うよ

2010.06.06 22:26

みらく

やっと

やっと気づいたよ
あなたにこんなに愛されてたこと
一緒にいる時は、もっともっとと求めてばかりで
あなたがどれだけ一生懸命だったかもわからずに
求めてばかりでごめんね

離れて 今になって
やっとわかった あなたの愛が
いまさらだけど
いまからだけどわたしの愛を届けに行きたい

愛してる
どんなあなたでもアイシテル

2010.06.06 22:18

yuuuka

伝える想い 


送ったメールの返信が
なかなか返ってこないとき。
今何してるのかな・・・
今誰といるのかな・・・

って、頭の中いっぱいが
貴方のことで埋め尽くされる。

付き合ってる訳じゃないから。
彼女じゃないから・・・

貴方の彼女になりたいけど
振られるのが怖くて、
今の関係が崩れるのが怖くて・・


何もできないでいるよ。

伝わらないかな?
私のこの想い。

2010.06.06 22:10

いちご

永遠・・・

「愛してる・・・」から始まる電話の声
わかってる あたなの気持ちは・・・
「愛してる・・・」と答える私
わかってるでしょ?私の想い

いつも いつも 一番に考えてくれて
ありがとう
私はどうだろう・・・
あなたの事 ホントにわかってあげていた?

私が喜ぶとあなたは嬉しいと言ったね
私もあなたが喜ぶととても嬉しかった

会えないから・・・言葉で伝え合うしかなかった
「愛してる・・」「愛してる・・」
「離したくない」「離れたくない」
「離れないで」「永遠に一緒だよ」

出会う順番は誰が決めるの?
運命ではないから 出会うのが遅かったの?
絶対結ばれない愛
でも ホントの愛

もし 来世きみに会えたら結婚しよう
探すよ・・・君を
必ず見つけ出すよ・・・君を

おれが死ぬ時に想うのは君だ・・・
私が死ぬ時に想うのはあなた・・・

会えなくても 愛してる
こんなに愛した事なかった
こんなに愛された事なかった

君さへ いれば生きていける
あなたさへ いれば生きていける
信じよう・・・
永遠に愛してる・・・
この愛は変わらない

来世僕らは必ず出会う
その約束をするために今 出会った
永遠を信じよう・・・
私たちの未来に・・・・

きっと会おう そして
僕らは結ばれる
それまで・・・さよなら・・・またいつか

2010.06.06 19:40

hi-ro

教えて…

いつからだろう
こんな気持ちになったのは
誰に聞けば答えが出るの

あなたが手を握ってくれてから
何かの音がした
とても久しぶりだったからどうしていいか分からず
抑えられず 手を握り返してしまった

若い子たちはいい大人なのにって思うよね
だったら、教えて?
こんな気持ちどうしたらいいんだっけ?


2010.06.06 14:30