反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

せちゃら.

最初で最後の人…

2009.09.30 16:53


大好きだよ

いや大好きだったよ
って言わなきゃいけないのかな

もう無理だよね?
戻って来てくれないよね?

君と出会ったのは中2の夏
知り合ったばっかなのに
告白されてびっくりした
でもノリで付き合って
だんだんうちも好きに
なっていったんだよね
こんなに好きになるなんて
思わなかった
最初で最後の人だと思ってた
でも些細な事で喧嘩して
バラバラになったね
今思うとまだまだ子供だったんだな
って…すごい後悔してる

もう一度会いたい
会って気持ちを伝えたい
だからお願いだから戻ってきて…?


ゆっぺ

今でも・・・

2009.09.29 23:52

あなたとの出会いは短大2年の
冬だったね。それからの4年半
すっごく楽しかった。照れながら
好きって言ってくれたね。あなた
の笑顔がすごく好きだった。

あなたが就職して群馬と宮城の遠
距離になった。月に一度は初給料で買った車に乗っては会いに来てくれたよね。帰りはお互いさびしくなって「離れたくない・・・」って何度も涙を流したね。。。

でもやっぱり距離にはかなわなかったね。。。隠れて合コンに行ったあなた。浮気をして3つ上の彼女を作ってたね・・・

最悪な別れをしたはずなのに、あなたの笑顔が夢に出てくる。突然かかってくるかもしれないと思うから、番号も変えられないあたし。結婚の約束をしていたからそれが考えられないと言って離れていったあなた。だけどほんとは違う理由だったね。そこは嘘を通してほしかった。ほんと嘘をつけない優しいところは変わらないね。でもそこはしりたくなかった・・・嘘だと信じていたから「お互いいい人ができるまでアドレス変えないでいようね・・・」と言ったあの約束。二人の記念日や同じ単語を使って作ったあのアドレス。急に送れなくなるのが怖くてあたしから変えた。でもほんとはあなたの方がはるかに先だったんだね。二股だったなんて・・それを知らずにあなたの幸せを星に願っていた。見事叶ってしまったね。

これからは前を見て歩いて行くよ。あなたといった思い出を胸の奥にしまっていきていくよ。。。あたしのこと絶対忘れないって言ったあの言葉、今でも守られているのかな?あたしはこれから先の未来も、忘れられないのは、よりあなただけです。。。

大好きだったよ・・・さよなら。

たぬこ

逆転した想い

2009.09.29 23:29

私は、同じ大学の年下の彼と付き合っていました。彼は以前から私のことを想っていてくれて、当時失恋していた私を支えてくれたことが始まりでした。
最初は元カレがなかなか消えてくれなくて、何度も別れを切り出そうとしましたが、その度、「俺の気持ちは本物やから」といつまでも元カレを引きずっている私をやさしく包んでくれていました。
しばらく経つと私も元カレは過去になり、きちんと彼を愛せるようになりました。
短気な私に対して、自分の短気を隠して接してくれていました。でもその時はそんな彼の我慢や優しさに気づけず、甘えて、ちょっといい加減なところのある彼をうっとしく思ったり、、やきもちを焼かれるのをめんどく思ったり。。
想われることが当たり前になってたんだと思います。「なんか、友達みたいな気がしてきたわ」という私の軽はずみな言葉で彼を傷つけてしまいました。
数日後、「お前の気持ちわらかんしつらい」という別れのメールが届き、私たちは別れました。
強がりでプライドの塊だった私は彼との別れをすぐに決意し、大学でスレ違っても、つい先日まで一緒にいたのが不思議なくらいお互いを避け始めました。
そんな日が続くと、話し合いもなしに突然の別れのメールで終わらせてしまったことを後悔するようになりました。見ているだけで話せないことが悲しくて、2ヵ月経ち、やっと話しかけることができました。彼の笑顔は、こんなに自分を幸せな気持ちにさせてくれてくれていたんだと心から感じました。話しかけたことがキッカケで、彼からもう一度やりなおしたいと言ってもらうことができ、渡し達はやり直しました。
同じ誤ちは繰り返したら駄目だと言い聞かせ、努力もしましたが、付き合ってみれば以前とまた同じようなことで喧嘩をしたり、イラだってしまったり。彼もまた、以前に比べて不機嫌になりやすくなり、私のイラ立ちに敏感になっているように感じました。
大切にしたい大切にしたい、と思う気持ちが先走っていたのかもしれません。気持ちと裏腹に「別れ」の言葉が私たちの間で多くなってきました。
間もなく私は就職し、彼はまだ大学生。たくさん会えることで補っていた関係が、会えない日が続いて崩れるのは一瞬でした。
「もう別れようか」と考えた矢先彼からもまた「別れよう」とメールが届きました。
お互い納得のうえで別れるには至りましたが、電話で話すうち涙が溢れ、もう一度会うことになりました。
もう意地ははらない、素直になる、と何度も言い聞かせたはずなのに、会うとまた強がってそっけない態度をとってしまっていました。彼も、当時のように私に恋をしていないのが分かったので、ますます私は自分に素直になることができませんでした。
そんなとき、別れてから何度目かの会話で彼がふと「もし、ヨリ戻したいって言ったらどうする?」と言いました。もう彼の気持ちがないと信じてしまっていた私は「ありえないやろ」と切り捨てるように言ってしまったんです。「そらそうやな」と苦笑いした彼の声が、いまだに忘れられません。もしかしたら、私が戻したいと言っても、彼は冗談のつもりだったのかもしれません。でも、私があのとき、言葉をそのままに受け止めて答えていれば、今も一緒にいられたのではないかと思うと、、あの時の自分を殴ってやりたくなります。
彼とはその後会う回数も減り、彼は違う人と付き合いました。私もしばらくしてから彼ができましたが、すぐに別れてしまいました。
そして、やっぱり今でも、元カレが忘れられない。
あれだけ愛されて、幸せをもらって、抱きしめられて、それを失ったのは全部自分のせいなんじゃないかと思うと、想う度胸が苦しくなります。もう私を好きな彼ではないと、どれだけ諦めようと思っても、出会ったときの光景すら鮮明によみがえってまた泣けてきます。
素直にならなかったことが、これだけ今も後悔として胸につまって、優しくしてあげられなかった自分が、こんなにバカだと感じるなんて。
本当に、好きな人にはちゃんと愛情を言葉にして形にして伝えないと失ってしまうんだと思います。どれだけ日が経っても「ごめんね」しか出てこない。
ありがとうって、出会ってくれてありがとうって素直に心から言える日が、早くくるといいのにと思います。

一生大切な人

2009.09.29 19:01

二年前好き同士で別れた相手.
これからも良き相談相手でって..

二年半後再会しました.
別れてからも唯一あたしの事をふわッて暖かく見守ってくれてた人*

一緒にバッセン行って松屋行って腹かかえて笑いあった相手.

意地はらないで素直に向き合えた相手.

これ以上連絡取ったら

おまえはとっても優しくて良い子だからそんなおまえに
俺はまたお前に甘えて逃げちゃう.

だからもう終わりにしなきゃって考えて..
こんな男でごめん.
ホントにごめんな..
俺は最低な男だし
お前にはホントに辛い想いをさせてきちゃった...
お前をこれ以上辛い想いさせたくない.
今の俺がいるのはホントに全て全部お前のおかげだよ.
ホントにありがとう勉強でつまづいてる時
辛くて甘えたいときいつでもおまえが側にいてくれた.
ホントにホントに謝っても許してもらえないくらい
何回ありがとう言っても感謝しきれない絶対におまえの事はこれから先もずっと忘れない.忘れられない.
あたし彼の事で悩んだ事も我慢した事も苦痛だった事も1年付き合ってそのあと2年友達として付き合って
一度もなかった.
むしろこれから一生連絡とらないで.一生会えなくて.声が聞けなくて顔が見れないこれから先ずっとがはぢめて苦しくてどうしようものないくらい会いたくて
我慢できないくらい辛い.
離れる事の方がなによりも一番辛いんだよ?
ホントに心から好きになれた人ッて...
こんなに近くにいるのにもう一生連絡も取らないし会わない.
って....

ばいばいしました..
当分
脱け殻になって迷惑かけると思います.

なんも考えてなくても涙とまんないし.....

一生に一度の人を手放した自分まぢばか.
なんで人間ッて失ってから気付いて
後悔ばかりするんだろ
毎日
笑って
泣いて
怒って
悩んで
また笑って

って過ごしたいけど

今はホント
当分なにもいらないしやりたくないし
表情作るのもいや....

ホントにホントに大好きな人
これからもずっと..

亜亜

本当の本気の恋

2009.09.29 01:33

私はまだ本気の恋を
していませんでした。
むしろ、私は

かっこいい人
スポーツのできる人
頭のいい人・・・

マンガみたいな男の子が
理想でした。

私が今想っている人との
出会いは、中2の夏でした。
そのころは、
「あの人かっこいい〜」
と友達と騒いでいただけで、
恋愛には、まったく興味が
ありませんでした。

その人とは2回目、
冬に会いました。

メアドを聞き、連絡をとるように
なり、勢いで付き合うことに
なりました。

中3になり、私は受験生。
遠距離恋愛はきついと
思い何回も
「別れよ。友達でいよう」
と言っていました。
そして、別れるとき
彼は「お前より好きになる人はいない。絶対もう彼女はできない」

そぉ言ってくれました。

でも、彼は1ヶ月もしないくらいで、もう彼女ができていました。

そのとき、私は
信じれませんでした。
もう、男は信じない。
そぉ思いました。

でもあの人に彼女ができて
想いました。
私はもう彼女じゃないのに
他の女の子にとられたくない。
そう想っていました。

今は1番じゃなくていい。
だけど、あの人の中で
私の存在があるなら、
繋がっていたい。
そう思っています。

電話をしてるとき、
「バカやぁ〜」
「あほやん」
そんな言葉でも、話して
いるだけで幸せです

けど、彼女の話を聞くと
ヤキモチを妬いてしまい、
涙が毎日のように出ます。

どんなに遠くても
今なら遠距離でもたえれる。
あの人の「好き」
と言う言葉がもう1度聞きたい。
あの時にもどりたい。
戻れたら、今まで以上に
あの人を愛し、
信じれると思います。

でもあの時別れて
今本当に大切な人なんだ
と気づくことができたんだと
思います。
だからこうなった事も
あの人との大切な時間なんだ
と思います。 

1番じゃなくていい。
それはただの嘘。
忘れる。
それはただの強がり。

私は今本当の本気の恋を
しています。