反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

ton

不安でも何も出来ない

2009.04.11 12:39

風邪をひいたり,
事故に巻き込まれたり,
そんな心配はつのるけど,すぐに駆け付けることもできず,だだ何もないことを祈るだけ。
そんな心配ばかりしてる自分が嫌になりますxx

チョコ

運命

2009.04.11 11:51

1年前に東北住まいの友人の紹介で知り合った私と彼。彼には最初彼女がいましたが、彼女と別れ、知り合って3日で交際がスタート☆お互い意気投合し、一目惚れ的な感じでした…私は5日の旅行で東北の友人に会いに行っていたため交際スタート1日後、東京へ帰宅。結果、東北と東京のエンレンがスタート!最初は絶対離れてても大丈夫ってお互い思ってたけど、毎日沢山の電話とメール貰うけど、朝9時から夜23時まで週6で仕事をしている私は帰ったらバタンQで疲れがピークに達していて電話にでれなければメール打ちながら寝ちゃったり…と会いたくても会えない。長電話もままならなくなり、段々距離が遠くなっていく事を感じ、交際半年後、私からさよならしました…もちろん彼は頑張るってずっと言ってくれたけどこれ以上、あたしの都合で振り回したくなくて…でも嫌いで別れたわけじゃないからお互い好きって気持ちはそう簡単には消えず…別れてから半年後久しぶりに友人に会いに行く事になり彼に想いを伝えようと思い、「もう一回頑張りたい」と告げました。別れてから連絡をとっていなかったから彼女いたら諦めようと思い、想いを伝えました。やはり彼は寂しさのあまり元カノと1週間前に戻っていました…諦めようと思い東京に帰る日がきて…なんと、彼が空港に来てくれて、「おまえを好きなまま元カノと付き合ってもいつも考えるのはおまえの事で…だから彼女にはやっぱり前カノ(あたし)が忘れられないからさよならしてきた」と…嬉しさのあまり泣き崩れてしまいました…「運命の赤い糸はそう簡単にはほどけない事、これで証明できたね」とゆってくれ自分達の出会いは運命だと確信しました。そして…1年間今の仕事を頑張って、1年後彼のいる東北に引っ越し、結婚する予定です(>_<)エンレンでは離れても人の気持ちはそう簡単には消えないとゆう事を学びました…

まあ

放置

2009.04.11 10:43

私は彼とすごく遠いわけではないのですが1ヶ月近く会っていません。記念日なのにはくれないし、しても「眠いから寝る」ばかりです。彼は野球部だからしょうがないと思うのですがさすがに寂しいです。しかも遠恋なので彼が今どう思っているのかわかりません。彼は昔好きだった人と同じ高校なのでとても不安です。諦めたほうがいいのかなあよく考えちゃいます。

みったん

ありがとう

2009.04.11 09:11

神奈川と彼が奈良で2年弱遠恋しました。お互い音楽をやっていて知り合いました。月に1回は会えるよう行ったり来たりしてたけどバイバイする時はやっぱり寂しくてどうしようもない気持ちでいっぱい。いつでもどこでも手を繋いでくれました。お互い夢があって応援しあって励まし合ったり、たまには2人で旅行に行ってリフレッシュしたり。
でも結局距離には勝てませんでした。
好きな子ができたって言われてしまいました。
でもあたしは彼と過ごした日々にとても感謝しています。お互い成長できた部分も沢山あるし、2人で過ごした日々はかけがえのないものですから。
自分は彼の事を心から愛していたんだなって失ってから改めて気付きました。
本当に彼に感謝です。今でも遠くから彼の夢を応援してます。

心愛

大好きなキミへ…

2009.04.11 03:28

付き合って2年半が経ったね。
いつも変わらないその優しさに、たまに心が痛む…。
キミはいつも支えてくれてるのに…私には何かしてあげられてる??
遠恋だから我慢させてしまうことがたくさんあって…本当にごめんね。。
なかなか会えなくて…不安で……会う度に、バイバイする度に涙が止まんなくなる私を笑いながら慰めてくれるキミ。
私がスケジュール無理したり自分を責めたりしないように「会いたい」とか滅多に言わないキミ。
そんな優しさがぃっぱぃのキミが大好きだょ。
今は会いたくて寂しい夜もあるけど…いつか毎朝隣で「おはよう」って言える日を楽しみに2人で乗り越えていこうね。

ずっと信じてるよ。
ずっと大好きだょ…。

マッシュ炸裂

キセキ

2009.04.10 20:40

別れて間もなく
近くのショッピングモールで別れた相手を見かけた。
相手も気づいたが向こうは連れがいる。
コッチは気にしないフリをしつつ擦違った後
暫らく過ぎてから振り向く
向こうも振り向いてるかもしれない
と言う期待を持ちつつ

ティンク

無題

2009.04.10 18:34

離れてたから久しぶりに会うと恥ずかしくて初めてデートするみたいにドキドキして・・・
しばらくは目を見れなかった。


一緒にいれる間は何をしてもどこに行っても楽しかったし幸せだった。
5年、10年先の2人を想像しながらバカ言って笑いあって、でも真剣に考えて。


ケンカもしたケド、全ては『好き』ってゆう想いがあったから。





帰るときはいつも空港のゲートや、何も知らずに笑顔でチケットを渡すお姉さんがいじわるに見えて仕方なかった。
みんなみんな優しくないって思ってた。



5年後の今・・・別々の道を歩いてる君とあたし。

環境も何もかもが激変した中でたった1つ今でも変わらない想いがある。



元気?
風邪引いてない?
ご飯ちゃんと食べてる?




今、幸せですか?



もう1度会いたいです。






ちぃぽん

逢いたい…。

2009.04.10 17:12

私たちの恋は、中3のときフラれるのを覚悟してダメもとで大好きな彼に告白したのが始まりでした。フラれる!ってギュッと目を瞑った私にかけられた言葉は「会えなくなってもいいなら」と言う言葉でした。私は岐阜、彼は愛知。たいした距離じゃないけど、お互い部活をしていて、私は強化指定部活の部員。彼はメンバーで寮生…。彼の部活が厳しくて月に1回お休みがあるだけです。だから今1年1ヶ月付き合っていますが、予定が合わない。忙しい。と言う理由で1回も会えてません…。付き合いたては彼がいないことが寂しくて、辛くて、たくさん泣きました。寂しいと彼に言ったりして彼を困らせたりもしました。でも彼は夢を追いかけて叶えるために愛知の学校に行ったんだということを理解して、応援しなきゃって思えるようになりました。今もmailがきたとき、すごく嬉しくて、あぁ大好きだなって感じます。これからもお互いを思いやり、支えあい、信じあって遠恋を乗り越えようと思います★

もえ

離れてても

2009.04.10 15:29

私は中3の頃(受験シーズン)に突然親の転勤が決まり遠距離になってしまいました(:_;)初カレだった私に対して向こうは恋愛経験豊富で…。遠距離になるなんてゆったらきっと別れる事になるんだろうなって思って…。後少しで1年記念日だったのにと涙が止まりませんでした(/_;)けれどいつかは伝えなきゃいけないので伝えるなら自分の気持ちを素直に伝えました。「うちは離れてても大好きだから、他の人と興味ないから、だから頑張らない?」ってそしたら彼氏は涙止まらねぇってお前が好きすぎて…ここまで本気になったのお前が初めてだし、不安だけどお前が好きだからそこまでゆうなら頑張るよって!ゆってくれました(:_;)それから遠距離して1年たちました(^o^)4月8日で2年記念日も迎えれました(^-^)これからも頑張って絶対幸せにしたいです(o・v・o)

マ〜タン

ぁぃたぃ気持ち

2009.04.10 12:59

京都と福島の遠距離…
毎日 �瓩靴討襪世韻如長�擦�C鵑造襦張妊癲弔,┐覆�C屬鵝追坩造廼瓩�C砲�C燭い辰撞せ�C舛發�C�CC�C覆襦ト�
昔の過去がマ〜の恋愛をヂャマするたび…人を好きになることが怖くて心からすきになるなんてなぃと思ってた…デモぃまの彼に出会ってからゎ違う…!デモ遠いから毎回ぁうことができなぃ…金銭でも大変で… マ
この投稿で彼にぁいにぃけるなら…ぁいにぃきたい

星辰

君が好き

2009.04.10 07:23

私が岩手で、相手は広島…。知り合った場所は、らじろぐというネットラジオを出来る場所でした。最初は声やチャットだけの関係…。でも、相手は私の為にWebカメラを買ってくれて、スカイプを通して顔を見ながら話したりしています。たとえ毎日話していても、それでも寂しいのは、きっと温もりを感じられないから…。心が完全に満たされずにいるのは、きっと触れる事が出来ないから…。こんなにも好きで、愛してるのに…。会いたくて堪らない…。会いたいよ…

三日月

会えない時間

2009.04.10 01:24

東京−青森で、付き合って2年。メールで知り合って最初から遠距離だ。
2年の間では本当に色々あったけど、やっぱりバイバイするときの切なさと悲しさは慣れそうにない(。・ω・。)特に1人取り残された部屋にはいたくない(笑)
また、会いたい時に会えないことが多いから、寂しいときは必ず『近い人がいい』って何度も思うけど、無意識に彼氏と色んな人を比べて、結局は彼氏が一番(笑)
だが、辛いことが多いけど、私にとってこの経験はとてもいい勉強になっている。
遠距離は人を信じることの難しさと大切さ、会話の重要さを教えてくれた。
『会えない時間が愛を育てる』…心の底から名言だと感じる。

MI-SA

辛い

2009.04.08 23:54


最初ゎ
好きって気持ちが
ぁれば大丈夫だと思ってた…
でも
好きになれば
なるほど
毎日の電話やメールが
すっごく幸せに感じる
でも
たった1時間
なんも連絡なかったりすると
変に病んで
ぃきなり悲しくなって
泣いたりして
ものすごく辛い…
彼氏のプリ画とか
みたりすると
女友達と写ってて
すっごく嫉妬しちゃうし
バカみたぃに
疑ったりしちゃう
それで
また
病んで
泣いて
辛くなってる
自分がいる。。
近くにいる女と
自分を比べちゃうんだよね…
ぁたしわ
それが一番辛い

みぃちゃん

キミの隣で…ずっと…

2009.04.07 22:12

あたしは石川県で彼が東京の遠恋をしています。実は…まだ逢ったことがなぃんです。初めは大丈夫…そんなに好きになる相手じゃないから…と思いこんでいました。だけど…彼を思うと幸せなキモチになっていきました。偽りのスキが本当の愛に変わりました。遠恋なのですれ違ってぶつかり合うこともたくさんありました。だけどいつも彼はあたしを優しい言葉で包み込んでくれます。まだお互い学生でこの距離のお金を払うことが難しいので…これで少しでもお金をもらって早く彼にあいに行きたぃです。よろしくお願いしますツ

sora

会いたくて

2009.04.07 02:31

私達の付き合いの始まりはネットからでした。彼はゆういつ男友達でも信用していた人でした。会った事もなかったのに物凄く頼りにしていた人でした。でも知り合って1ヶ月くらいの時、「俺好きかも知れない」って言われました。でも私は「私もずっと好きだったよ。でも会えないし、お互い寂しいだけだよ?それでもいいの?」と聞き返したら彼は「俺は我慢出来るし、電話もする。今のお前じゃお金ないから俺から会いにも行く。」と言われました。でも私は辛い過去を抱えていてレイプ・リスカ・自殺未遂などいろいろな過去があったので全て打ちあけ「こんな女嫌でしょ?面倒臭いだけでしょ?もっといい女の子と付き合って。」と言いました。でも彼は「俺はそんなお前でもお前が好きだから支えてやりたいし、守ってやりたい。だから付き合って欲しい。」と言われ、嬉しすぎて泣きながらOKしました。そして付き合ってもう3ヶ月近く経ちます。ですがまだ一度も会ったことはありません。「春休みに会いに来る。」彼はそう言ったものの毎日忙しくて会えませんでした。私は彼より2つ下なので金銭的にも会いに行ける余裕がありません。毎日「会いたい」と私が我が儘を言って彼を困らせてしまい、自分でもわかっているのに全くブレーキが効かず喧嘩になるのもしょっちゅうあります。でも彼は優しく私をなだめてくれて「大好きだよ。俺はお前しか見えてない。ずっと守ってやりたいから離れないで欲しい。」と言われ泣きながら私も「大好き。離れたくなんかない。」と言い仲直りします。私から会いに行ければ、いいのにな…。とか早く会いたい…。と考え毎日泣いて過ごして居ます。電車で3時間ほどかかる距離に居る彼に1時間でもいいから会いに行きたいです。会った事もない人をこんなに好きになったのは初めてです。リスカなども全て彼のおかげでやめられて、生きる意味もやっと見つけました。本当に今彼が居てくれてよかったと心から思います。

リさ

2年間とこれから

2009.04.07 01:44

付き合ってすぐに遠恋になってしまったあたしと彼、会いたい、さみしい、っていう言葉がみんな"大好き"って言葉に変わってく。かなしくて涙とまらなくても彼に心配かけたくないからつよがってみる。ドラマみたいな恋愛は望んでないけど、ただ普通の付き合いがしたい。放課後手を繋いで一緒に帰ったり、普通のデートをいっぱいしたい。久しぶりに会ってしたデートは細かいことまで覚えてて帰ったあとでもずーっとその日のことばっかり話してるね。彼が帰ってからやけに広く感じる部屋に一人考えることは、幸せだった時間あの時のあたしがどうしようもなくうらやましくてまた泣きそうになる。部屋に入った瞬間感じる匂いに"消えないで"って思いながら、肺いっぱいに吸い込んで安心して眠る夜。あいつが大好き、そしてこんなあたしも。※長文失礼しました。

あい

また会えるよ

2009.04.06 22:48

「また会えるよ」
彼が会ったときいつも最後に言ってた言葉です。

彼とはネットで知り合い、実際に会い付き合い始めましたが2週間で別れました…
年齢が離れていたのと心が離れていたのが原因かなと思います。


最後にしたキスが今でも忘れられません。

りえ(*´∀`*)

「距離は赤い糸っておもえばいいんだよ。」

2009.04.06 18:20

岐阜と石川の遠距離恋愛です。彼とは中学からのお付き合い☆お互い初めての相手で今は成人を迎えました。高校を終え、彼は岐阜の大学にいきました。野球部の休みは月に数回で頑張り屋の彼は休みの日もいつも自主トレをしているようでした。会えない日々、辛くて我慢できなかった私は「野球と私どっちが大事なん」と彼をせめた。「プロ野球に入りたいでもずっといえなかった」その時彼の口から本音を聞かされた。それから彼の夢を応援し続けてます、距離は私たち繋ぐ赤い糸と思ってお互い違う場所で違う環境で成長しようと、前向きに頑張っています!

結愛

信じる大切さ

2009.04.06 15:22

私の彼氏ゎ就職するために大阪に行きました。今わ大分〜大阪の遠距離恋愛です。旅立つ日まで毎日かかさずに書いてた日記。彼が大阪に旅立ってふとした時に日記を読むと涙がでます。電話やメールがなかったら本当に不安になるし離れてるから何してるかも実際ゎ分からない現実。大阪だから可愛い子とか沢山いるんだろうなって沢山不安になってしまいます。だけど…まず相手を信じる事から始めないと何も成長しないですよね。私わこの遠距離を通じて相手の大切さを改めて感じる事ができました。これから喧嘩してもいつもみたいに向き合って話しもできないし逢いたい時に簡単にわ逢えないし…切なくなる事も沢山あるけど私わ彼を信じます!なれない生活で頑張ってる彼氏。私わそんな彼氏を尊敬してるし誰よりも大好きです!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
いま遠距離のみなさん!!!!
一緒に頑張りましょうね」