反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

かのり

ひとりきり

「こっち来いよ」
あなたの声がうれしくて
あなたの腕に包まれたくて
「やだよ」
笑って逃げるのが楽しくて
あなたの一部になりたくて


ただそれだけだった
こんな秋の夜
溶けそうな満月に
いつまでも声を聞いていたかった


どうして素直に
好きだと伝えられなかったの?


あんなに幸せだったのに


せっかく手に入れたのに
怖くなって手放して



「出て来いよ」
あなたの声にあの子が交ざる
あなたの指にあの子が絡む
「なんでよ」
笑って誤魔化すのが精一杯で
あなたのわがままに付き合って


わかってるのに
わかってたのに
無視することもできなくて


雪降る夜も
桜舞う昼も
ただ・・・


ただそれだけだった
こんな冬の夜
折れそうな三日月に
いつまでも姿を焼き付けたかった


「やめてよ。彼女のこと大事なんでしょ?」
そう聞くあたしを遮って
嫌がるあたしを放さずに
「黙れよ、お前が好きだ」って
嘘でも言ってくれたなら
一瞬でも騙してくれたなら
バカみたいに笑わずに済んだのに
怒ることもできなくて
泣くこともできなくて


雲に隠れた満月を探しながら
ひとりきり
ひとりきり
久しぶりのあなたの感覚を抱えて



どうして素直に
好きだと伝えられなかったの?


2010.09.23 20:41

しし

後悔

こんな思いをするなら
あんな事言わなきゃ良かった・・・

離れて始めて感じた
あなたの愛の深さ

もう会えないけど
いつも思う・・・元気ですか? 

2010.09.22 14:39

スッチー

3年想い

あなたと出会ったのは3年前。
その時初めて恋する事を知りました。

初めての恋は毎日がどきどきするの。
メールもあなた専用の着信にして、ドキドキするの。
夜も連絡くるかも!と思うと携帯抱えたままドキドキして眠れないの。

恋するドキドキってこんなにも幸せなの。


本当に奇跡があるならば、もう一度ドキドキさせて?

2010.09.21 10:16

ryoka

今も

ずっと忘れられない人がいる。
でもその人は私より先に幸せになっている人なんだ...。いつも考えるだけで辛くなる。
でも嫌いになれない...。
想いが届いていたらきっとこんな辛い思いしなくていいのに。

2010.09.19 19:53

わたる

どんなときも

笑顔がすてきなきみ
僕が落ち込んでるときに
肩を叩いてくれたね

あのときぼくは
自然と君から出た言葉
また頑張ろう
にこりと笑ってくれたね

それから僕は君をみつめるようになった
人気がある君
うまく近づきたい
でもできない

どうしていってしまったの
ぼくの知らない世界へ
もう君の笑顔がみれないの

2010.09.16 01:58

にゃん

友達以上恋人未満

好きになっちゃダメだったんだ
分かってた…ダメだってこと

でも、あなたが
そんなに優しくするから
あなたが
キレイに笑うから
あなたに心を奪われた

あなたが語った夢
誰よりも応援してる

これ以上
好きの気持ちを
増やさないために
この気持ちは
封印するね


だって、あなたは
あの子が好きなんだもんね
頑張ってとか応援してるから
なんて言うけど
お願い…頑張らないで
これが本心なの

いつかいつか
二人で同じ時間を
過ごせる日がありますように

2010.09.13 15:41

とおる

ばいばい

私、貴方の広い背中、おおきな手、真剣な目、少しくせっ毛の髪、大好きだった。
もう今までのようにはいかないけど、会えなくなるのが怖くて。
こんなにあなたの存在が大きくて、消せなくて苦しくて。
会えないのが怖い。

ただ隣にいるだけで、ただそれだけでよかったのに、いつのまにか、わがままになってた。
隣にいれる小さな幸せを大事にしなかった。いつのまにか大きな幸せの求めてたのかもしれない。
ただ隣にいれるだけでよかったはずなのに。

ごめんなさい。
大好きでした。
さようなら。

2010.09.10 20:19

きら

ねぇ…

あのとき素直になれてたら…
あたしたちはまだ一緒だったかな。。

あなたのイイ所もそうじゃない所もよく知らないのに…
やっぱりあなたがいい。。

これからでも素直になれたら…
これからは一緒にいれるかな。。

一緒にいてほしいよ…

2010.09.07 00:48

らら

知り合ってから6年経つけど
良い時も辛かった過去も全てが今のあたしをつくる。
あの日電話くれなかったら。
再開する事は二度と無かったような。
離れた時期もあったけど
だけど今は本当に大切なヒト。
いつも感謝で胸がいっぱい
そばに居てくれてありがとう

2010.09.03 22:18

なっぴ

会いたい…

まだ好きだよ。
そんな簡単に諦めれるわけないよ。
一目惚れだったし、でもうちの想いわ
止まる事を知らないみたい。あんたに彼女ができても友達の前でわ諦めたって言ってても自分にわ嘘つけないよね、
彼女いても関係ないよ、誰よりも好きな気持ちは負けない。

2010.09.03 16:08

Яisa

これからも

私たちが出会って恋に落ちる

きっとこれも運命であって、
奇跡に近い事なんだと思うよ


毎日一緒に歩いてる通学路

いったいいつまで続くんだろうね。

でもこれからもずっと歩いて行きたいよ


大好き。

2010.09.02 22:31

さよ

あなたが見えない

2010.08.28 18:18

K&K

おまじない

また一歩離れてしまう
「またね」と明るく手を振ったのは、うそつきな私。
ほんとの私は、いつもお月さまと同じで誰にも見せない向こうがわにある。
今、転んだらあなたが来てくれるかな、
でも、私はウェッジソールのミュールで、今日一日あなたの周りを跳ねまわってた
転ぶなんてありえない。
うそつきなのに、あんまり悪いうそのボキャブラリがなくて、ついいい子になってしまう。あなたがドキドキするうそをついてみたいのに、あなたの笑顔を見たくて、あなたの周りで飛ぶ跳ねちゃうわたし。

もう100歩は歩いた、ほんとの私が
こぼれそうになってきたよ。
まるで、初めてのお使いみたい
心細いよ、寂しいよ、
あなたのところに戻りたいよ

お月さまに照らされて
帰り道を歩くわたしは
あと100歩で
きっとおまじないを唱えながら
泣いている。

あなたがいつも言ってくれる
「また会おうね」が私のおまじない
また会おうね、またあおうね、またあおうね

今日が早く終わるように
明日も明後日も、忙しいように、
でもあなたが電話はしてくれるように
・・・はやく週末だけじゃなくて
カレンダーなんかに丸つけないで、
いつも一緒にいられるように
おまじないなんかつぶやかない日が来るように

またあおうね、またあおうね、またあおうね



2010.08.28 16:22

mokaka

precious time

すごくすごく愛が伝わってきた1日

形にして宝物にできたらいいのにな

今も目を閉じると

あなたがあたしをみてる

幸せそうな顔が目に焼きついてるよ

嬉しそうで少年みたいな無邪気な顔・・・

ほら、あたしまで嬉しくなるよ

あなたの笑顔があたしに移る

あなたの目にあたしが写る

この幸せが永遠につづいたらいいのに・・・

2010.08.25 22:14

そら

あなたじゃなきゃダメなのに

あなたの笑顔が私に元気をくれた。
あなたの声が私を安心させた。
けど今私の側にあなたはいない

街であなたの匂いを見つけるとついて行きそうになる。
そんな自分が怖い
あなたの為に考え悩んで出した『こたえ』なのに…
それは私を苦しめる。

他の誰でもダメなの あなたじゃなきゃ
周りにどう言われても 私はいつでも
あなたが『すき』だから…

2010.08.21 11:18

k&k

おもい

君となら、列車の来ないホームさえ
楽園だった
二人でいることだけが目的で
君が歩き出すそれだけで
映画の始まりのように心ときめいた

ランチはサンドイッチがいいな
僕がエッグサンド好きだから
君は僕の手を引く
でも僕は、コーンスープのカップを両手で包んで
「おいしいね」と笑う君が見たくて
このカフェのサンドイッチが好きなんだ、

僕たちが出会うまで、それぞれに過ごした時間は
長さも場所も違う
だから今見ているものにも、きっと違う影が見えている
風の強いビルの谷間で
まるで海岸のように両手を広げる君は
風に何を感じて
身を任せたいんだろう
僕は、君の体に羽が生えてこないことを
祈りながら、
君はさなぎのままで、僕につかまっていて欲しいと
願うんだ。

不完全なままで、惹かれあった二人なら
このままでいたい
ちゃんと並ばないと手に入らない未来なら
このままでいい
今が、動かないで今をとりあげないで
ここにいる奇跡を、このままにして、
誰にも言わないから、だれも巻き込まない
忘れていいから、今をさわらないで。

2010.08.18 23:04

すず

あなたと私

ボクたちは現実的ではない
あなたはそう言った。
会いたくても会えない
邪魔するのはただの距離だけ?

足りないものがある?
それとも必然?

私たちにとってそれが一番なら受け入れるしかない

ただ時々思い出していい?
あなたのやさしたを

2010.08.15 22:08

かわさき

なんにも約束していないし、届いているかもわからない。誰かが噂している、君のこと。その言葉だけが君の便り。声もにおいも届かない、時間さえもこことは違うところで、君はまたキラキラしているはず。抱きしめたり、愛しあったり、そんな思い出や大事にしたい時間があったなら、取り戻せる頃があったなら、
なにもない、たぶん何も伝わっていない、見えないけどどこかで君は暮らしている
この星を包む空気は切り離せないから、きっとどこかに君の吐息や、君のにおいの粒がここにもあるはず。風が強い日に、思い切り泣いて君を呼んでみたら、僕は粒になって君に届くかな。今までの時間のなかで僕は君の記憶の中に、通りすがりでしかないはず。まだ40年残っているから、そのなかで君を僕は抱きしめることができるかな。もし君を抱きしめられたら、ぼくはきっと泣くよ。嬉しいのか悲しいのかわからないけど、自分の人生に感謝して泣くよ、君はどうしたの?って、あの優しい声で聞くとおもう。でも僕は何も答えられずに、ただ抱きしめて抱きしめて泣くよ。今の僕は、どこにも君と再びめぐりあう理由や、偶然があるところにいない、木っ端みじんになりそうな思い、
君がいつか歌っていた声が、僕の耳に残っていて、僕は僕を諦めないでいられる
僕の耳にのこる、君の声が、いまも後ろの席から聞こえてこないか、エレベータのドアが開いたときに君の匂いがしないか、それを僕は諦めないで、たまに君の噂が聞けるこの街にいるよ。いつか泣けるといいな。

2010.08.14 22:57

斉藤美智子

ずっと

あなたを見ていた あなたは、私の気持ち知らないけど…それでも、やっぱりあなたしか見えない でも、届かない、叶わない!けれど、あなたが大好き。

2010.08.13 20:03

KANA223

あのな、

あんただけを見とった高校3年間。あんたを諦めた高3の春、すれ違いだったってわかった秋、それでもお互い別の道を歩こうと言ったのはあたしなのにな。今でも忘れられとらんわ可笑しじゃろ。今でも好きなんじゃな〜

2010.08.12 04:47

えみさ

すき

あなたと会った帰り道、
ドキドキがとまらない。苦しい
たくさん、似ているところがある君、
安心できた、
大好き
一緒に見た、イルカ、どきどきした、
本当に見たかったのは、君。
あなたとずっと、一緒にいたい
今を生きたい

2010.08.11 18:42

りりか

もうすぐ帰省してくる君へ

気がつけばいつも見ていてくれて
目が合えば言いたいことが伝わる気がしてた

いつも近くにいなくても、話ができなくてもなんであんなに信じることができたんだろう

さみしいよ君が今遠くて
苦しいよ私ね本当は不安だよ

この気持ちに気がついてから幼なじみじゃ物足りない欲張りになってしまった私
のほほんとしてる君にどうしたらわかってもらえるのか…わかりたくなくて気がつかないフリしてるの?

教えてほしい

2010.08.08 21:27

ai

still

少し猫背な背中や、長いえりあし。

子供みたいな笑いかた

全部、全部、宝物だった。


隣にいるだけでよかったんだよ

2010.08.08 11:49

ちぃ

さよなら

素直に喜べないけど。私、貴方の広い背中、真剣な目、くせっ毛の髪、えくぼ、大好きだった。 両想いよかったね。 幸せになってよ。 私の友達泣かせないでね。  素直に喜べないけど。

2010.08.07 09:16

てるー

ずっと

ずっと

今までも
これからも

ずっと

気持ちが色褪せる事も無く

ずっと

守り続けていくからね

ずっと

ずっと

2010.08.06 02:51