反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。

HANA

景色

ここから見える景色も
ここから見える君も
あと少しで全て変わると思うと
今すぐ君に胸の思いを伝えてくなる。

2010.07.27 18:46

 愛美

 海

いつも決まって行く場所
そこは、海

どんな土地へ行っても
迷うことなく行ったよね

二人で並んで
「やっぱ、海はいいよね」
なんて言ったっけ・・・

友達に「おまえは凪のようだ」
・・・・と言われた事があるって
そんな穏やかなあなたが好きだった
私はあなたの凪にはなれなかった・・


あなたの立ち位置は左側で
ずっと手をつないで見てたよね
抱き寄せてくれた事もあったよね
時間を忘れるくらい、見てたよね

だから、海を見ると
あの時の事を鮮明に思い出すんだ

二人で見た海はあんなに輝いてたのに
今、一人で見る海は切なさでいっぱいだよ

きっと、あなたは
違う土地で私が見てない海を
見ているのだろうね

私は、これからも海を見た時
きっとあなたに見せたい海を見る

そして、横にいないあなたの姿を探す

今も、これからも
あなたの大好だったあの海へ
一人で行くと思うんだ

あなたに逢える気がする
そんなあなたが大好きなあの海へ

2010.07.27 03:27

とるっすい

星のように。

そこにいるかはわからない。
光り輝くのは遠い昔の面影。
その光はもう灯をあげていない。
あまりにも離れすぎていま見えているのは夢見てた光

光は色褪せていき夜空に消えていく。
眩しいほどの光は遠くに行って灯をあげているのかもわからない
見えなくなっただけなのか
もう光っていないのか
微かに見える光に希望をのせる

あの星は太陽であり星だと信じているよ。
もう心の中の星は太陽を失い
灯が消えそうになっている。
心の中の太陽は輝きを捧げるものを失い
エネルギーを失い消えようとしている。

もうひとつの星は?
太陽がなくても光り輝いて生けるのか。
そもそもこの太陽なんていらなかったのか。

夜空を見上げている
また星が光り輝き始めるのを待っているんだ
同じ時間同じ場所で
でもその光は見えない。
同じ時間同じ場所で
この星の誰かに輝いてるのか。
わからない。

2010.07.25 10:31

あなたが・・・

一度でも愛を向けてくれてた?

ふたりで居た時間、離れた時間もあなたを想ってた。
会いたくて会いたくて、
寂しくて、ただ涙して、
あなたにとって良い娘でいたかったから

いつのまにか都合の良い娘になってたね。

気づいてたよ。それでもいい、それでも良かったの。

あなたが微笑んでくれるなら、
あなたが傍においてくれるなら、
あなたが愛してくれるなら、
例え全てが嘘だとしても・・・

いつかあなたから愛を貰えるまで、待つよ
ずっと

2010.07.25 01:10

1582

愛について

僕はあふれる想いを
伝えたいのに・・・
ただ、どうしても”愛してる”
って言えないんだ

心の中は君への愛で
いっぱいなのに
伝える言葉がみあたらない

”愛”って言葉は
誰が考えたのでしょう?
どうしても嘘っぽい響きがして
僕の声は耳に馴染まない

”I Love You”ナライエルノニ・・・
きっと 君への想いは
”I Love You”では足りないのだろう

more than Love you・・・
more than Love you・・・
more than Love you・・・



君に想いを見せたくて
どんな言葉にたくせば
心は満足するのかな?って
考えてみたんだ

僕の心はもう我慢できないくらいに
いっぱいいっぱいだから

僕の考えた”愛の言葉”は
君にどう映るのかな?
ちゃんと伝わればいいけど
ねぇ、聞いてくれますか?

”君のすべてを抱きしめるよ
君の過去も今も そして未来も

それが君に贈る言葉

more than Love you・・・
more than Love you・・・
more than Love you・・・

2010.07.24 18:33

みきぽにょ

遠くても…

遠距離になって4ヶ月。
辛くて喧嘩した日もあったよね
いまでも辛い日は夜ひとりで泣いてるよ

でも言ってくれたよね

「離れていても心は一緒」

どれだけこの言葉に支えられたか
この言葉のように離れていても
同じ空の下にいるんだ
心はずっと一緒だもんね

だからあたし毎日がんばれるよ
まだまだがんばれるよ

2010.07.23 18:41

ollie

おかえり〜あなたの居場所はずっとここにある〜

夏の始まりのあの日

あなたは「いってきます」と言って旅立った。

すぐ帰ってくるはずのあなた。

なのに長く感じる毎日。

帰ってきたら真っ先に
「おかえり」を言う約束をしたのに。

帰ってきたあなたは眠ったままだった。

あなたから預かったブレスレットが
切れたあの朝。

電話での知らせ。

あなたは星になった。

「おかえり」を言っても返事もない。

あなたの心に私の「おかえり」は届いてましたか?

あなたの心に最後まで「私」はいましたか?

何年経ってもあなたの居場所はここにあるよ。

ずっと…

2010.07.23 14:18

水流-miru-

再会

子供から大人へ
すべてが変わったそんな頃
あなたとの再会

久しぶりという言葉
他愛のない言葉
会話と楽しさの時間が過ぎていく

子供のころ
あなたに本気で恋したよ
「恋」という言葉をあなたへの想いから教わったよ
突然起きる「恋」
友達から友達とは違う「好き」に変わる「恋」

でも、あのときはあれ以上踏み出すことができなかった
臆病だったから、別れの季節とともに閉じ込めた

あなたと再会できた日
何も変わらないあなた

あのときの想いが蘇る
ううん、それ以上の想いがこみ上げてくる

私を変えたあなた
私という個人を作ったあなた

再会から始まるこの時間
二人で作っていく

運命だったのかもしれない
時間の遠回りをして、距離が縮まる

これから始まる2人の人生
幸せになろうね

2010.07.23 12:55

liz

最後のことば

君を好きになること それは君を嫌いになる術を失うということ 君と出逢えたことを誇りに思う

2010.07.22 17:50

ハチ

叶わぬ恋

好きになっちゃいけない。はじめからわかってたこと。君には大切な人がいる。それでも気持ち止められなかった。叶わぬ恋だとしてもどうしても君じゃなきゃダメなんだ。私の心は君だけに反応するの。大好きなんだよ。

2010.07.21 22:15

M to E

昨日よりも今日よりも明日は。。。

いつものように、あなたを想えば、伝わらぬ想いに今日も涙が溢れ出す。
目が合うとどうしても、恥ずかしくて目をそらす。
いつかきっとあなたをずっと見つめていられるようになりたい。
一日中あなたの事を考えているよ。
目を閉じるとあなたの笑顔が映り、いつか叶う夢を追いかけて星に願いを込めるよ。。。
永遠に I LOVE YOU
あなたに出会えた事に喜びを感じて、いつも想うよ。

昨日よりも今日よりも明日は、あなたに良い事があるように。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたにステキな一日であるように。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたを幸せに出来るように。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたを大切にしたい。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたを想いたい。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたを愛したい。
昨日よりも今日よりも明日は、あなたのそばにいたい。

お互いの気持ちが一つになる事を信じて今日も前に歩き出す。
あなたが何処にいても、どんなに離れていても、私の愛を毎日届けるよ。

2010.07.21 21:57

ayuママ

運命

あれからどれくらいの時がながれたのだろう
いつどこで何をしてても、忘れられない。
今となれば、あの月日が愛おしい。
こんなことになるのならもっと素直になればよかった。
あの時はただただ楽しければそれでよかった。
今の私は心から笑えてるのだろうか。
もうあの時のように輝いていた笑顔は戻らない。
失ったものの大きさに今頃気づいてももう遅い。
でも、会いたい。もう一度・・・・。
会えたなら、今度こそ素直になれるのに。
運命なら、いつかきっとどこかで会えると信じてる。

2010.07.21 16:00

みらい

気づいたときにはもう・・

いまこの人生を
生まれ変わっても
もう一度繰り返せるとしたら・・

あの頃は
何もかもが愛おしく思えてた
出会った時は
一緒に居られればそれでいいと思ってた

「愛」ってなに?って考えだしてから
これ以上一緒にいちゃダメだ・・
そう思うようになっていった
何もかもがゆがんで見えてきてた

自分から離れたはずなのに
今もこの気持ちだけは
ずっと変わってない

離れて初めて気づいた
あなたが私の全てだったって・・

でももう言葉には出来ない。
ただここにあるだけ。
この気持ちが
本当の「愛」だったんだ・・

だから
生まれ変わって
もう一度あなたに出会えたら
またあなたが私を見つけてくれたら
今度こそ勇気を出していいたい・・

愛しています、と。







2010.07.21 15:42

tian

ともだち

どうして誘うの
あの子とはどうなってるの
少しは特別だと思っていいの
聞きたいけど聞けない
あなたとの関係が壊れちゃいそうで

近づきたいけど、近づけない
でも、いつか伝えたい
いつか溢れてしまいそうな言葉が
いつもこの胸の中にある

他の誰がどんなに素敵だとしても、
私には、あなた以上の人なんていないよ
そう思うのは私だけ?
「いつもおまえは笑顔だな」って、
それは、あなたが隣にいるから
ずっとずっと笑わせてて
ずっとずっと笑顔でいるから

あなたとの未来を手に入れられたなら・・・

でも、こんなに大切なあなたが想うのは私じゃない・・・

2010.07.21 10:24

KAHO

好きです

あの日ステージに立っていた貴方に恋をした。

連絡先も交換出来たのに…
数回会うことも出来たのに…
少し近づけたと思っていたのは私だけ。
二人の距離は何も変わってなかったね。

でもね、
私は諦めないよ。
貴方に出逢ってから毎日が楽しいの。
貴方が振り向いてくれるまで頑張る。
大好きだから。

2010.07.20 20:36

未来

世界で一番大切なあなたへ

思い出をありがとう。
出会ってくれてありがとう。
もう二度と会えなくても、どんなに時が過ぎても…
あなたは私の世界で一番大切な人。

2010.07.20 17:57

ストロベリー

さよなら・・バイバイ

泣かないって決めてた
もし 私たちに別れが来ても
泣かないって決めてたんだ 私
あなたも?

覚悟のいる恋だったね
苦しい事の連続だったね
すれ違いもいっぱいあったね
別れる事もわかってたよね・・・

でも、待ってっていって欲しかった
私をてばたさないでほしかった・・・
待つ覚悟はできてた・・・
私の幸せを考えないでほしかった
私はずっとあなたの心の隣にいたかった。
たとえ会えなくても。

あまりに突然で私の心は
あなたから離れられないでいるよ・・・

でも、あなたに言っちゃったね
さよなら・・ばいばい

あなたがそれを望むなら
私は従うしかないんだよ・・・

さよなら・・バイバイ
私は泣かないよ・・・

2010.07.20 10:18

えりなパパ

伝えられなかった想い

「好き」と伝えたかっただけなのに…会うと何も言えなくて…いつも君を笑わせてた。壊れるのが怖くて、君を失うのが怖くて気持ちを伝えられなかった。今、君は幸せですか?僕は、君と過ごせた時間は幸せでしたよ。

2010.07.19 22:25

じぃじぃ

かおちぃ…

ひとつだけでいい。あなたに伝えたいよ。今すぐ逢いたい…。

2010.07.19 22:21

yumi

いつの日か・・・

夕立がくると

あの頃がよみがえる

あなたは今何をしてるの?

元気?

暮らした部屋が
今もあるのを
知っていますか?

無いのは
あなたの
あたたかな
腕のぬくもり
優しい声

あの頃
なぜ気がつかなかったのか

後悔ばかりで
前に進めない

私・・・・

それでもいつか
乗り越えなければ・・・

いつの日か・・・

2010.07.18 16:03

tal

Cherished memory

忘れられない人が居るの誰でもいるのでしょう
それは私にとっての誰より大事な人だったから
一緒に過ごしたあの時間(とき)を私はこれからもずっと忘れずに生きてく
今はもう叶わなくてもあなたを思い続けるの
今でも大好きな人あなただけしか見えないわ

声を掛けてくれて有難うだからあなたと出会えた
一緒に居てくれて有難うとてもとても嬉しかった
あの日々は今でも宝物ひとつも消すこと出来ないあなたとの思い出
あなたの会話も声も、もう聞くことはないの
あなたの温もりも優しさ触れる事はできないの

いつまでも一緒に居たかったその願い今はもう届かない
あなたに出会えた事後悔なんてしてないわ
愛した事実誰にも消せない

2010.07.18 15:43

RIKO 


あなたが好き

今この瞬間も

あなたは今何してるの?
ってきずくといつもそればっかり。

どんなに遠くにいたって 私の心はあなたに支配されている

これが好きって事なんだね

24にもなる私は 今までわからなかった。

あなたが寂しいときには側にいて 悲しいときにはぎゅっと抱きしめて 愉しいときには一緒に笑いあいたい。


でも、きっときみは怒るね ?

負けず嫌いだから

いまこの瞬間に あなたに出逢えたこと
ほんとうに感謝しています。

2010.07.18 14:13

MIKA

魔法

出会った時のこと、君は覚えてる?
大嫌いだったあなたがいつの間にか大好きに…こんなことってあるんだね。
毎日一緒に居たね。私の飽き性はあなたには通用しないんだ。
自分に魔法がかかったみたいに、あなたと居ると笑顔が消えなくなるよ。そんな魔法がかけられるのはあなただけ。今までもこれからも。
あの頃はあなたを失うのが怖くて、なかなか素直になれず言えなかった一言。
今なら自信を持って言えるのに。
大好きだって。
あなたにとって私はどんな存在だったんだろう。
私の最後のお願い…頭の隅でいいから私を覚えていて。
私は悔しいけど、あなたの笑顔と思い出はいつだってすぐ取り出せる一番上の引き出しにしまっているよ。それぐらいいいよね?
今なら言える。ありがとう。
そしてさようなら。

2010.07.16 22:01

masa

それでも・・・

初めからわかっていた 叶わない夢だと

君はいつも言ってくれた
「うれしいよ」「ありがとう」
素直に 心から

もう一度 あの言葉が聞きたくて・・・

だから決めたんだ 君とあの子のために生きて行こうと

初めから気づいていた 届かぬ声だと

君は教えてくれた 
辛いことも 悲しいことも
生きるってのはそんなもんだと

もう一度 君の声が聴きたくて

だから決めたんだ 君とあの子のことを一生守っていこうと

君はいつも優しかった そして大人だった
君はいつも正しかった そして純粋だった

初めからわかっていた 自分には力不足だと
初めから見えていた こんな結末になるって

でも、これでよかったんだよね・・・・
ありがとう・・・・

2010.07.16 21:07

ひとみ☆

もう一度はじめまして。。。

あなたに出会ったのは何年前だろう、あの時はあなたのことが好きすぎて、会うたびに緊張して、
胸がドキドキして、
素直になれずに、無駄に時間をすごしていた気がするなぁ。。。
でも今なら素直な気持ちで笑って話せる気がするんだよね、
でももう遅いんだよね、あなたはこんな私に嫌気がさして離れていったんだよね。。。
できることならもう一度はじめましてからはじめられたらいいのにね

2010.07.16 19:51