トラブルシューティング


アーティストアプリ

Q.

アーティストアプリがダウンロードできない

A.

インターネットに接続できる通信環境でダウンロードしているかお確かめ下さい。

Q.

インストールしたアーティストアプリがフリーズしてしまう

A.

端末上で他のアプリケーションを起動している場合、アーティストアプリの動作が重くなる場合があります。
アプリを終了して再起動すると、改善される場合があります。
また、初回起動時のみデータのダウンロードを行いますので読み込みに時間がかかる場合がございます。
上記を確認しても改善されない場合は、アプリをアンインストールして、再ダウンロードしてください。

Q.

インストールしたアーティストアプリが立ち上がらない

A.

ご利用の端末は、本アプリに対応していない可能性があります。対応端末をご確認下さい。

Q.

音声・映像が再生されない

A.

音声・映像の再生にはストリーミング方式を採用しています。
インターネットに接続できる通信環境かお確かめ下さい。
また、映像試聴の際には、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。

SonyMusic各種商品・サービスに関する
お問い合わせ


※「音源使用ついて」「音源使用申請」を除く、Aniplex(アニプレックス)各種商品・サービスに関してはこちらへお問い合わせください。
※Sony Music Shopに関するお問い合わせはこちらへお問い合わせください。