エラーの一覧と対応方法

ネットワークエラー
⇒インターネット回線の接続に失敗した際に表示されるエラーです。
・ インターネット回線に接続されているかご確認の上、電波の良い場所でやり直してください。
・ ダウンロードの途中で接続方法を変更した場合(3G回線→WiFiなど)は、
ダウンロードを初めからやり直して下さい。
サーバーエラー
⇒サーバーでエラーが起こった際に表示されるエラーです。
・ お使いの端末の時刻設定が正しいかご確認下さい。
・ サーバーがメンテナンス中の可能性がありますので、
時間帯を変えてダウンロードを初めからやり直して下さい。
容量不足エラー
⇒再ダウンロード可能期間を過ぎた後に再ダウンロードすると表示されるエラーです。
・ 30日間の再ダウンロード可能期間を過ぎています。
インストールエラー
⇒音楽・映像データのインストールに失敗した際に表示されるエラーです。
・ SDカード等の保存領域に十分な空き容量があるかご確認ください。
・ アプリを一度終了し、再度起動すると成功する可能性があります。
・ ダウンロードした音楽・映像データを一度削除し、
再度ダウンロードすると解消される可能性があります。
内部エラーダイアログ
⇒アプリ内でのデータ処理中に問題が発生した際、表示されるエラーです。
・ アプリを再起動してください。
音楽・映像データ再生エラー
⇒音楽・映像の再生に失敗した際に表示されるエラーです。
・ アプリを再起動してください。
・ ダウンロードした音楽・映像データを一度削除し、
 再度ダウンロードすると解消される可能性があります。
アクセスエラー
⇒SDカード等の保存領域へのアクセスに失敗した際に表示されるエラーです。
・ 端末がPC等に接続されている場合は、接続を解除してください。
・ 保存領域がSDカードの端末は、SDカードが挿入されているか、
 またはロックされていないか確認してください。
・ SDカード等の保存領域に十分な空き容量があるかご確認ください。