halca、2020/2/12発売1stフルアルバム「Assortrip」予約イベントの追加開催が決定いたしました!
halca 2020/2/12発売 1stフルアルバム「Assortrip」の予約イベントの追加開催が決定いたしました!
下記詳細をご確認の上、ふるってご参加ください!
<イベント参加方法>
下記イベント会場でイベント当日、対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着で「特典会参加券」を差し上げます。「特典会参加券」をお持ちの方は、イベント当日特典会にご参加いただけます!
※1部の会場では優先観覧エリアを設けさせていただきます。詳しくは【会場別注意事項】をご確認ください。
※特典会参加券は先着順に配布します。無くなり次第終了となりますので予めご了解ください。
※今後、店舗購入者特典の実施が決定した場合、本イベントで予約されたCDに関しましては店舗購入者特典の対象外となります。予めご了承ください。
<イベント日時/会場>
■2020年2月1日(土) 16:00~@東京都・タワーレコード立川立飛店内イベントスペース
■2020年2月2日(日) 16:00~@東京都・タワーレコード町田店
<イベント内容>
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーとなります。
<特典会内容>
特典会参加券1枚…ミニ色紙サイン会
※サインはこちらでご用意した色紙にサインさせて頂きます。
特典会参加券2枚…撮りおろしチェキお渡し会
※halcaが様々なポーズで予め撮影したチェキに、その場でご購入された方のお名前を書かせていただきます。
※お渡しするチェキのポーズはランダムとなります。交換等はできかねます。予めご了承ください。
<対象商品>
2020年2月12日(水)発売halca 1stフルアルバム「Assortrip」
・初回生産限定盤A(VVCL-1595〜1596) \4,000+税
・初回生産限定盤B(VVCL-1597〜1598) \4,000+税
・通常盤(VVCL-1599) \3,000+税
<イベント詳細>
【日時2020年2月1日(土) 16:00~
【会場】東京都・タワーレコード立川立飛店 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ+特典会
【お問合せ】タワーレコード立川立飛店 TEL:042-540-6031
【会場別注意事項】
<イベント参加方法>
イベント当日15:00~、対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に、先着で「特典会参加券」を差し上げます。「特典会参加券」をお持ちの方は、イベント当日特典会に参加いただけます。詳しくは<特典会内容>をご確認ください。
<ご予約について>
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約商品は、タワーレコードららぽーと立川立飛店での受け取り、もしくは配送 (別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※店舗での商品お受け取りは、2月10日(月)夕方以降となります。
※配送を希望された方は、予約登録画面に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、3月11日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クレジットカード/クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
【日時】2020年2月2日(日) 16:00~
【会場】東京都・タワーレコード町田店
【内容】ミニライブ+特典会
【お問合せ】タワーレコード町田店 TEL:042-710-2161
【会場別注意事項】
*ご予約は、イベント当日15時から店内イベントスペースにてお受けいたします。
*お会計は、現金/クレジットがご利用可能です。(ポイントカード/金券はご利用出来かねます。)
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約商品は、タワーレコード町田店での受け取り、もしくは配送 (別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※店舗での商品お受け取りは、2月10日(月)夕方以降となります。
※配送を希望された方は、予約登録画面に記載の発送予定日より順次配送いたします。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2020年3月11日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
※お支払い方法は現金、一部クレジットカードの受付のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
★ご予約・お受け取り方法の詳細は、下記サイトからご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html
≪その他注意事項≫
※会場にロッカー、クロークはございません。
※イベントに参加されないお客様もいらっしゃいます。過度な声援、ジャンプ行為等は控えて頂きますようお願いいたします。
<共通注意事項>
※特典会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。イベント終了後は無効となります。
※特典会参加券はイベント、また特典会にご参加いただく際に回収させて頂きます。
※特典会参加券はいかなる場合でも再発行いたしません。また第三者への販売行為を禁止します。
※商品の不良以外での返品対応は一切行いません。
※今後、店舗購入者特典の実施が決定した場合、本イベントで予約されたCDに関しましては店舗購入者特典の対象外となります。予めご了承ください。
※特典会は列が途切れ次第の終了となります。
※お客様の肩などに触れて誘導をさせていただく場合がございます。
※お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させて頂く場合がございます。必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。また、警備員を配置させて頂く場合もございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
※プレゼント・ファンレターを直接手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡しいただくか、プレゼントボックスをご利用ください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品(CD)の返品、代金の払い戻しは致しかねます。
※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内での飲酒、喫煙はお断りしております。喫煙は施設内の喫煙所をご利用くださいませ。